2003年10月

かぼちゃ冒険者

ハロウィン、始まりましたね。
お菓子、お陰様で初日でほぼ完売しました。赤字になってもまぁいいやと思っていましたが、予想外に黒字で終われました。
LSメンに配った以外のジャックのランタンと、ブレーツェルが売れ残り。まぁどっちもお化けには渡せなかったわけですが。
ブレーツェル買ってくれた人、スマンカッタ・・・_| ̄|○

でも久しぶりに、調理やっててよかったと思いました。この手のお菓子系って、スキル上げでもあんまり作らないものが多いし、作っても店売りしてしまったりで、競売でもほとんど流通してなかったりしますから、普段と毛色
が違ったバザーが出せて楽しかったです。

昨日でアイテム4種(パンプキンヘッドホラーヘッドトリックスタッフトリートスタッフ(デジョン杖))、ゲトできました。がんがって調理した甲斐がありました。

東サルタへ出て、トリートスタッフで戦闘して爆笑。いきなりデジョンしました。
まぁあの紫色のエフェクトがあればもっとよかったかなとも思いますが、色々使えそうですね。
ホラーヘッドは、特定時間に敵対心-50ということですが、これをかぶってケアル連打の白とか、精霊連打の黒とか、今後増えるんでしょうか。
いずれにしても楽しそうではありますな。

それにしても、このハロウィンイベント、あと3日も続くのでしょうか・・・。


パティシエ冒険者

ハロウィンへむけて、余り食材処分も兼ねて1日お菓子職人になってました。
ブレーツェル3D、シナモンクッキー5D、焼きリンゴ2個、ジャックのランタン12個、パママのタルト3個、バブルチョコ3.5D、ゴブリンチョコ3D、ジンジャークッキー3D。
なんつうか、楽しかったですw スキル上げ、金儲けを忘れて無意味に調理(作り杉)。 Lv上げや素材狩り以外の「冒険」に近いものがあるのかもしれません。
そのお菓子で明日儲けるんだろうって? いやいやいやいや・・・・/grin

しかし、これでハロウィンのイベント、お菓子はモグが配布、とかだったら泣けますな。。

HQはセルビナバターで1回出ただけでした(つд`) 10月バージョンうpでHQ確率下がりましたよね。。。

はじめまして

こんにちは。某鯖の詩人樽42才です。
これからこの場所を使って、詩人について、ヴァナディールについて、いろいろと書いていこうと思います。

とりあえず、今日のところはご挨拶まで。

自暴自棄セッション 〜Vana'diel 詩人に贈る 応援歌〜

あの詩人セッションの着メロを作ってみますた。とりあえずベータ版として置いてみます。DoCoMo用MLDファイルと、MIDIファイルがあります。(DoCoMo以外の皆さんごめんなさい。MIDIファイルから自力で変換するか、ようぼんぬして下さい。できるかわかりませんが)
が、なにせ自分の携帯が音源のしょぼいP2102Vなので、というのを言い訳にして、音色はだいぶ実際と異なっています。これは追い追い直していく予定。
まずは雰囲気だけでもお届けします。これで少しは元気出して!(`・ω・´)

自暴自棄セッション着メロβ(MLDファイル)
 最終更新:Oct.29 2003
 動作確認機種:DoCoMo FOMA P2102V

自暴自棄セッション着メロβ(MIDIファイル)
 最終更新:Oct.29 2003

livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ