2004年06月

マネキン導入

世間ではバージョンアップですが、何事もなかったようにLSのYamさんと詩人上げへ。
忍狩侍赤白詩61-63で、オンゾゾのとらまを。

なんだかとてもとても忙しいPTでした。この構成で9割方のパラナサイレナをHotallがかけていたんですが・・・。
それはさておき、とらま狩りといえばやっぱりオセなわけですが、わきました。で、その辺のLv上げPTさんとアラを組んで倒しました。

Oseはアサルトジャーキンを持っていた!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ロットは負けましたけどね(´ー`)


遠いLv

今日あたりLvアップしたい白上げへ。
ナモシ詩黒白44-46で、流砂洞のカブトを狩りに行きました。
スローペースで狩りはすすみ、約1時間半で経験値2500。@990。なかなか次のLv47が遠い。。。_| ̄|○


日常

いつものように白上げへ。ナシ竜赤黒白46-47で巣へ。
経験値約3500をいただき、47まで@3117。

PTの後は、ジュノでうだうだして過ごす。(´ー`)。oO(フィィィィ


メリーを求めて3

ログインしたらまだコンシュにいたので、引き続きメリー捜索隊です。
ですが。。。。これがまた現われないわけで・・・・orz

さすがに業を煮やしたのか、終盤LSのCheちが手伝いに来てくれました。(つД`)
で、あっさりメリーを発見するCheち(笑)。もうね(ry
はたしてドロップは・・・

Stray Mary は、メリーのミルクを持っていた!


......._| ̄|○


メリーを求めて2

ふたたび白/狩でコンシュへ。ひたすら羊狩りをしていたわけですが・・・
でねえええええええ!ヽ(`Д´)ノ

かばんには4ダースの肉と2ダースの歯が・・・


ででででか羊

[ででで(タルと片手斧)]

すいている時間帯に時間が取れたので、サポ狩でふらっとコンシュタット高地へ行ってみました。
デムについて、西へ走り、サーチ・・・ラム発見( '▽') てててーっと走っていって殴り・・・かかったのですが、あれ、こんな強さだっけ・・・と思ったところで、NM Rラムであることに気づくw
そして倒す。狂乱(暴走?)角げっと( ´∀`)デム着からの所要時間3分おkwwww
ついでにメリーも探してみましたが、こちらはいないようでした。

角がひとつ出たとなればこれはもうもう一つ行くしかありません。チョコボを駆ってラテへ。こちらは3匹目くらいの雄羊でLLポップ(゚∀゚)b 無事暴走(狂乱?)角ゲット━━━ビバ100%ドロップ━━━!

ようやく紫帯クエが片づきました(つ∀`)

角が取れた後は、気をよくして白上げに行ってみましょう。ナ竜狩シ赤白44-46の前のめりPTで、オンゾゾへ。ここ最近メインの詩人上げも白上げもオンゾゾ時代で若干食傷気味ですがまぁよしとして。
度々ポップするコカ乱獲の人達にもめげず、経験値10,000をいただき、下がった状態から2Lv上がって白46になりましたヽ( ´ー`)ノ

実はこの後、白で再びコンシュへ行ったのですが、メリー出ない。。。。。


→ ・・・これは<ウソ>。こいつはでかすぎw


<ガルーダダガー><ありがとう。>

前日の召喚戦の戦後処理をしに、ラバオとカザムへ。
火の息吹はイフリート召喚魔法に、風の息吹ガルーダダガーに変えてもらいました。変えてもらったのかどうか知りませんが。
ガルーダダガーは、Lv65から。Lv上げのモチベーションをひとつふやしたところで、この日はログアウツ。


上がったり下がったり

白上げをしました。ナ竜シ詩詩白44-46で、巣へ。JP5NA1。
NAさんが限界未突破ということで、キノコでもやりますかと。思えばこれが間違いのもとでした。。。粘菌出ないばかりか、このPTにはキノコは痛すぎた模様。久しぶりに1PTで2度死んだり(笑)。2度目はリレイズかかっていなかったので、いったんジュノへデジョン4。さすがに狩場を変えますかという話の流れで、1人ジュノへ戻って高Lvに着替えて来てくれた人が護衛がてらキノコを殴ったらあっさり粘菌が出たり。因果なもので。
結局このPTはそのままメアで解散。getマイナス1,000。おkwwwww
詩×2をもうちょっと探求してみたかった気もしますが、こんな日もあるということで。

気を取り直して詩上げへ。こちらはナ暗シ赤白詩62-63で、オンゾゾへ。
こちらは一転安定したPTで、経験値10,000をいただきました。途中でわいたOseは隣のPTに取られましたが、まぁよし。

おしまいに、前の日一緒に召喚戦に行った赤さんのシャウトを聞いてふたたび召喚戦へ。この日は風と火に行きました。
イフリートのアストラルがかなり痛いと聞いて内心ドキドキしていましたが、無事にしのいで、撃破( ´∀`)。
残るはシヴァ姉さんと、ウナギですな。

ウナギは・・・音叉取れる気しない。。。_| ̄|○

まぁ地道にがんがりますか。


雷おやじ<ありがとう。>

→ 双子に出会う。

しばらくぶりで召喚獣戦に行ってきました。
この日行ったのは雷の試練と土の試練。なんか雷の試練で死者出た気がしますが、土の試練は5人しかいなかった気もしますが、ともあれ撃破。
ラムウ召喚魔法をげつしました。ヽ( ´∀`)ノ



着々と

要塞カギ取りのシャウトを聞いて、行ってきました。
2PTアラ10名ほど(カギ希望3)で、要塞地下の南東通路に陣取って骨・ボム・・・
1時間弱でカギ3つを無事ドロップ。スキルも上がってムーンライトげと( ´∀`)。
誰かが「トゥルーストライクまで@2;;」と言っていたので、カギ取りも早く済んだしちょっと延長してスキル上げをしていました。が、@1からなかなかあがらず・・。
2PTアラで詩人一人だったので、ためしに「こっちのPT来て歌聞きますか?」と言ってみると、というかPT移ってもらうと、次の一戦であっさりスキルアップ!w
まぁリアルラックなわけですが、詩人としてはやっぱり悪い気はしませんね(笑)。

白AFに向けて、残るアイテムはベドーのカギと鈴のみ。進捗は順調です( ´∀`)
Lvが足りませんが。。。。_| ̄|○


livedoor プロフィール

Hotall

マンドラ鯖(Mandragora)のララフェル。
歌う庭師を目指している木こり。

Recent Comments
  • ライブドアブログ