2004年08月

まっくろくろすけ

今日も今日とt(ry詩人上げに行ってきたわけですが、この日は忍忍狩赤召詩63-64で、ボヤ滝前でSトンボやらカニやらを相手にしておりました。
ふと周囲を見渡すと、妙に黒い集団が目に映り。よく見てみると、黒黒黒黒黒詩でした。うはwww楽しそうwwwwww
こういうPTでLv上げやってみたいなぁと思いました。てか誰も抜刀していないんですがwwww

この日は当鯖のメンテがあり、get4500したところで、解散。


ホーリーシールド

前日に引き続き、テレポ屋に精を出してホーリーシールド資金を貯めました。
無事ホーリーシールドげっつ(´∀`)。タルにはちょっとでかい盾ですね。。w

そして再び詩上げへ。忍侍シ白黒詩64-67で、ボヤDトンボです。
かなり好調な狩りでしたが、途中事故が。
待機中バラードを歌うつもりがどういうわけか隣のディア釣りマクロを起動・・一番近くにいたのはぷよなわけで。。。案の定ぷよ大量リンク→全滅 ごめんなさいごめんなさいごm||○| ̄|_
そんなこともありましたが、トータルでget9000。いやはや。。

その後、Hi姐の「パーティの心得初級編」をやりにサンドへ。Hi姐に/clapしつつ、自分も話しかけてみたら、
「ん?違うジョブのメンバーがいるぞ?」
みたいなことを言われました(ノ∀`)
集まってくれた人たちに白に着替えてもらって、無事上級編をクリアしましたヽ(´ー`)ノ

Hi姐とみなさんに大変恐縮&感謝。


/notlogin

中の人がライブ〜打ち上げで朝帰りだったらしく、ログインせず。


詩上げ

ああ。。
いかんいかんと思いつつ、だいぶため込んでしまいました。。。

最近詩上げに行くのが多くなってきました。プロマシアまでに75、というのは無理ですが、メインは極力上げておきたいものです。
ナ狩狩白黒詩64-66で、狩り場はどこか忘れました。。。get6000で@26000。

早めに終わったので、ジュノに戻った後しばしテレポ屋を。


ドードー待ちをしてみたりなどしたのですが、、

はい、いつもの通りサポ狩で。
走り回ってる人の目の前に湧いて、とられました。OTL
もういや。
根本的になにかが間違っているのかもしれません。

その後は拗ねてテレポ屋。


詩人盾

最近中の人がまた忙しくなってきたらしく、Lv上げPT組みアワーを逃した模様で、久しぶりにテレポ屋してました。
で、途中で飽きて、要塞に籠もっていたHi姐とKi丞の箱開けを冷やかし^H^H^H^H手伝いに行ってきました。
なんかライバルがたくさんいたみたいで、見つめられまくりだとか。AF箱あけで見つめられてもねぇという感じですが、Lv60になるための試練なのですかな。。
Ki丞は3門奥、Hi姐は2門奥に分かれて、pop待ちすること数時間(<ウソ>)、ようやく2門奥に待望のTreasure Cofferキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! Hi姐めでたくイチゴ帽子げっつです!
残念ながらKi丞の箱までは待てず。。。

さて、Hotallといえば知る人ぞ知る物欲王なわけですが、最近猛烈に欲しいものは、エレガントシールド
なんたって、詩人が装備できる盾ですよ、奥さん!ステキじゃないですか!!エレガントシールド以外に詩人が装備できるのって、玄武盾くらいしか知りません。当然取りになど行けないわけで。
防1とか、関係ありません。0より全然ましですからね。

フェ・インの40BCで出るとかいう情報をげっつしたので、今度行ってみようかしらと、作戦を練っているところです。(´ー`)


鈴リボン箱

この日はLSの先輩白Hi姐とずっと行きたいねぇと行っていた鈴取り第3弾でした。なにしろでないんですよね、タブナジアの呼び鈴が。。
お手伝いいただいたのは、Yamさん、Li君、Miあん、Ki丞。ナ暗モ赤白詩53-64ですな。

着いてみると、大所帯な鈴取りらしきPT(アラ)がいて、いきなり釣り合いになりましたが(´・ω・`)、そのうち出た様子で、しばらくリボンクエをやった後帰って行かれたようでした。

その後はマターリとエル狩りを続け、無事2つのタブナジアの呼び鈴をドロップ!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!

鈴がそろった後は、古墳ついでにリボンクエもやってきました。リボンを持っていたのはHi姐とKi丞。で、2戦したわけですが、
戦利品:骨くず×2
ホネクズキタ━━━━━━ε=3(゚∀。)ε=3━━━━━━!!!!

まぁこんな日もあるさ、ということで、古墳を後にしました。



その後、Hi姐の提案で要塞の箱開け、というか門開けに行きました。2門奥へ行き、しばらくさまよった後に3門奥へ。時間も時間だったのでその場にHi姐とKi丞を放置して帰ってきました。。(ノ∀`)

がんがれええ。

さてさて、おかげさまで無事鈴をげっtできました。感謝感謝。あと残るはタブナジア戦とイレースとレイズ2ですな。って多いな。。。



5連敗

この日もあまり時間がなかったので、ソロムグでドードー捜索をしてみました。雑魚コカを狩りつつ待つこと約1時間、Deadly Dodo発見!ライバルもいましたが何とかげっと。
戦うこと約3分、

Deadly Dodoは倒れた。


……で?

..._| ̄|○マタナンニモナシデスカ。。。。

というわけで、ドードーの皮はまたもドロップせず。これで5連敗ですな。。。
なにか条件が足りないのでしょうか。。

ヽ(`Д´)ノ


中の人の帰宅が遅かったらしく、

1時間だけログイン。何もせずw


起床からお出かけまでの

短い時間でしたが、Lv上げに行きました。
ナモ暗白黒詩61-63でオンゾゾへ。白さんのいるオンゾゾ九討漏擇任垢唯
get4000で詩64になりました。
ガルーダダガーまで@1です(´∀`)

というか、サポイレースのLvになってしまいました。。。うーん・・・

livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ