2004年09月

印章稼ぎのつもりが・・

手持ちの獣人印章が4つしかなかったので、ここは1つ低Lvジョブでも上げて印章を稼ぎますか、と思ったわけですよ。

ジョブレベルのリストを見渡して、、、

戦 13 モ 10 シ 10
赤 1 白 54 黒 29
ナ 1 暗 1 狩 15
詩 65 獣 7 召 2
侍 11 忍 12 竜 7

<むむむ。>w

まぁ何を上げてもよかったわけですが、いずれ詩/召とかやってみたかったのもあって、とか適当な理由をつけつつサルタで召喚士上げをしてきました。
いまいちどうしていいかもよくわからず、とりあえず今ある全召喚獣の召喚マクロとLv1履行マクロを作成w結局カーくん出しつつ殴ってました。

召2→6
(;´Д`)ヾ<飽きた。。。

東サル入り口でLSリーダーのKuやんとしばし喋ったあと、ウィンへ戻って黒パン製造→ギルドへ納入。
衛生帽子はまだまだ先です。

そうそう、この日得た獣人印章は、2個。うはwwwwおkwwww


怨念洞

1週間ぶりに詩人上げに行ってきました。ナ戦狩白黒詩65-67でLv上げでは初めて行く怨念洞です。

空いているっぽかったので行ってみたら、2PTいます。ここのトカゲは2PTがキャパの限界っぽく、向こうのPTさんも嫌そうにしています。。
なので、穴を落ちてみることにしました。先に見に行った白さんが行けそうだというので、みんなでスニかけて穴の下へ、、、いったらオポオポに絡まれますたヽ(;´Д`)ノ
オポオポは視覚なのですね、、と学んだところでナイトさんしぼん→エスケプ・・・orz

リベンジを誓って再度怨念洞へ。もちろんリベンジといってもオポオポに喧嘩売ったりはしませんが、ともかく地下へ行き、トカゲを狩っ・・・たらすぐ枯れましたヽ(;´Д`)ノオポオポに道を阻まれ、再ポップまで待つ間に黒マンドラに喧嘩を売ったらリンクw ソウル発動したりしつつ、ようやく2匹の黒マンドラを処理したらすでにトカゲは3匹とも準備おk。
何をやっているのかよくわからなくなってきましたが、ともかくトカゲを3匹食べた辺りで穴の上が空いた様子なので、上に戻ることになりましたw

このへんでHotallが時間切れになってしまい、バスにいた詩人さんを補充することになりました。せっかくなので、デジョン2をもらって詩人さんをヨトまで送り届けてあげようと思い、デジョン2→ウィンダス港。。。。((((゚Д゚;))))

重ね重ね申し訳なく思いつつ、PT離脱。。。orz

こんな日もありますね。。


/notlogin

リハーサルで疲れた中の人はログインしませんでした。

/notlogin

仲間のライブを見に行って徹夜で飲んでた中の人はログインしませんでした。


カザム紀行@クエスト

最近孤独に行動することが多い気がしますが、この日は長いこと見て見ぬふりをしてきたイフ釜がらみのクエをようやくこなしてきました。だってイフ釜コワインダモン・・・(;д;)

王への挨拶と火のなる木です。王への挨拶は、ワイルドパママげっとしたので火口近くの祭壇にトレードしてくればおkです。火のなる木もツルは揃っているのであとは溶岩流3ヶ所で燃やせばおkです。

おkです。

おkなんですが。。。

コワイヨー…。

で、逝ってきましたよ。
最初の溶岩流に氷の塊をトレード・・したら溶岩流が消えるかわりに氷のクリスタルが12個。。。(ノ∀`)タハー
これくらいのボケはやらんといけませんな。。。orz

結局のところですね、3回くらい死にましたよ。白で2回、着替えて詩で1回。
両方とも目的は達成したからいいですけど。( ゚д゚)
もうイフ釜キライ!ボムキライ!!!


ついでにウィンのクエ、錬金術の実験。冷たい骨競売で買っちゃいました(ノ∀`)
こちらも長いこと放置してましたが、ようやくクリア。


/notlogin

リハーサル+飲みで疲れた中の人はログインしませんでした。

トレントの球根

→旅行中に見つけた、リアルトレントin兼六園

さてさて、中の人が旅行から戻って、ログインしてみるとそこはムバルポロス。
そういえば半ば寝落ちに近い感じでログアウトしたっけ・・・と思いつつそこらのゴブと喧嘩。
4リンクして死にそうになったりしたのは内緒です(;´Д`)ヾ

飽きたのでジュノへ戻って、
ぼけーーーーーーーーーっ
として、糸冬了

<むむむ。>



リアルマウラ

珍しくリアルの話。

旅行の途中で、マウラを発見しました。港町マウラ。ヴァナでのHotallの第二の故郷です。
本来の目的地はその手前1kmで車はそこで止まったのですが、リアルマウラへいってみたいというHotallの中の人の希望が同行者が理解されるとはとてもとても思えなかったので、休憩中に1人で歩いて行ってきましたw



→岩のトンネルも、



→マウラ近郊の奇岩もちゃんとありました



旅行1日目

この日から中の人が旅行なので、連休中の新エリアはお預けです。
・わう゛ぇ


ムーバブルポリス

プロマシア2日目、ムバルポロスにやってきました。
チェストから地図が出るらしい、チェストのカギはゴブorモブが落とすらしい、という噂を聞いたのですが、案の定というかなんというか、絶滅してますた。。。
でまぁ、かけずり回りながらゴブを見つけては倒し見つけては倒ししていたわけですが、いっこうにカギは落としません。(つД`)

チェストは見つかったんですが、そのチェストも金網を上げて通るところがある部屋の向こう側、新市街からしか来られない場所にあって、そのうち開けられてしまいましたとさ。。。

そのうち、半ば寝落ち状態でログアウト。
や、そのあと旅行の準備とかしてたんですけどね。


livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ