2004年11月

再会の街

詩上げに行ってまいりました。ナ戦モ白黒詩68で、グスタフへ骨狩りに。
久しぶりのナ盾赤無しPTで、ピンポイントバラに緊張しましたが、ナイトさんがとてもやりやすい位置取りで楽にできました。
骨が少なめなので時折魚もまぜつつ、スリプガも喰らいつつ、約8500をいただいて、詩68@7200となりました。よい<パーティ>でした(´ー`)。



ニュースです。
4日前から行方不明になっていた赤魔道士Kuやん(60)が、昨夜12時頃、ジュノ下層の噴水付近で遺体で発見されました。
警察では、現場の状況などから自殺と見て調べを進めています。



コンシュタット養蜂場

しばらくぶりにカギの消費をしてきました。今回は、オルデール、クフタル、ボヤの3箇所です。

オルデール → 2,160G
クフタル → 11,160G
ボヤーダ → 12,000G

全部ギルですたw

カギ消費の後は、コンシュへ羊狩り。メインは羊毛だったのですが、色気を出して球根と蜂も雑食してみました。
結果、羊毛が1ダースもたまらないうちに蜂蜜2ダース、蜂の巣のかけら1ダースでカバンがいっぱいにw 蜂の巣のかけらはバラして蜂蜜22個に。HQウマーщ(゚д゚щ)
Stray Maryはミルクでした。
種は野菜穀物合わせて1ダースくらい。久しぶりに栽培ができそうです。

しかし、巣のかけらをひっつけてとんでいる蜂とはいったいどんな蜂かとこいちj(ry


<ヒーラーパンタロン><タルタル>

レイズ2が手に入ったので、白上げにいってみました久しぶりに。忍暗狩赤詩白54-55。
前半は、ボヤでとてとてカニを相手にチェーン無しで200オーバーウマーな狩りを展開して経験値約10000をいただいてました。赤さんが抜ける&周辺がだんだん混んできたので、いったんジュノへ戻って赤さんを補充し、今度は海蛇へ向かったのですが、、、これがまた。移動中Hotallスニ張り替えで絡まれ、全滅orzorzorz...復活後、キャンプ地で衰弱回復待ちをしていたら背後からノソーリ現れたジェリーに絡まれ半壊→ヨトへ脱出_| ̄|○
レイズ2に@2000まできて、こんなにレイズしまくるとは。。。トホホ(;´Д`)
結局、ボヤに戻ってカニ&芋相手にウマーwww
合計get13000で、めでたく白55→56@18000となりました。
白56といえば、レイズIIとともにはずせないのが、ヒーラーパンタロン
さっそく装備・・・カワイイ(*´Д`*)
しばし愛でて過ごしました。。。


ル○ン三世 オズトロヤの城

暇つぶしに(というわけでもないですが)Li君と二人してオズへ行ってきました。前回さんざんな目にあわされた中華(らしき人たち)はいない模様です。ライバルが何人かいましたが、Mee Deggiは2回popして無事2回とも釣り勝ち。
2回目のMee Deggiで、

 Mee Deggi the Punisherは落人の篭手を持っていた!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

ジュノ相場90万ですよきゅうじゅうまん。うm−
Mee Deggiの他にはQuu Domiと、Moo Ouziに手を出して、
戦利品:落人の篭手インパクトナックルストライダーソードバーバリアンソード
落人以外は<むむむ。>ですが、無問題。

売り上げをLi君と山分けして、レイズIIライトスタッフを購入しました。ヽ(´ー`)ノレイズ2ツアーイッテモデナインダモン。。。。
ついでにチョコボのマズルカ妙技のエチュードも落札して、めでたく全歌揃いました。まだLv68ですがorz

これでやっと、白を上げることができます。。白フルAFのHotallを見る日まで。。。(`・ω・´)シャキーン


ホネホネロック

詩人上げでっす。
ナモ戦赤白詩68-70で、狩り場はどこも混み混みのため、比較的空いていたグスタフへ。
骨にときおり魚を混ぜて、とて乱獲なのでしょうか、自分には半分以上とてとてに見えてましたが。2時間半ほどでget9000弱して、詩68@15,798に。


角笛を吹く丘

ひとり考え事をしながらコンシュで羊と闘っておりました。
Stray Maryに逢いました。
戦利品:メリーのミルクメリーのホルン

メリーのホルン

メリーのホルン

メリーのホルン



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


夜中なのにリアルで叫びました。すみません(つд⊂)。



/notlogin

しゅくだい・・・orz

全額落札

競売でエボニーハープ+1を買いました。所持金がめでたく0Gになりました。誤落札ではありません。むしろ相場より安く買えました。

しばらくは貧乏生活が続きそうです。。_| ̄|○


種族装備の夕べ

LSのAmすがLv31になってそろそろ種族をとりたいと言っていたのを思い出し、ふと時間を調べてみるとエル♀はこの日でAmすもシャクラミにいるようだったので、白でシャクラミに出動……したらAmaus寝てますたwwwwおkwwww
寝てる間にカギゲットしてオープンしてギルウマーしていたのは内緒ですwwwだってPT組めないんだもんwwww

途中Li君も手伝いに来てくれたりして、3つ目までは順調に進みましたが、4つ目がなかなか。リーチNM手前のサソリ部屋の一角に箱は湧いていたのですが、カギがなかなか出ず、、、。
結局、付近でカギ取りをしていた他のLSアラさんにお手伝いをお願いすることになり、アラを組んだらあっさり5本くらいドロップしたわけですが何k(ry

そんなこんなでAmすは無事エル♀種族装備をコンプしたのであります。/clap


k。;

詩上げに行ってきました。忍暗狩赤白詩66-68で、ボヤ池へ行きカニ乱獲ウマーしてきました。get15000で詩67→68となりました。うm−

その後、Li君とHi姐の3人でフェ・イン40BC「生ける屍」へ。モ白白で勝手に常勝ウマーBCだと思ってよく行っているのですが、3戦して戦利品は、

1戦目:トーニィパタ契約書『火の精霊』ジェニットシールド白金鉱骨くず×3
2戦目:エレガントシールド御歯黒リフレシュゴールドインゴット骨くず×2
3戦目:ジェニットシールド契約書『火の精霊』ミスリルインゴット、骨くず</i>×2

うーむ。。ここイレース出ないんですかね。。。_| ̄|○
手元に茶帯の売上金があったので、イレース36万で落札してしまいましたとさ。
落札してから、レイズIIにしておけばよかったと、後悔。orz

→ マウラへ音叉をもらいに行く途中ブブで探した鳥NM。落としたのは鳥の羽根でした。がっくり。



livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ