2005年03月

酒飲んでマターリ汁

すみません、更新さぼりました(´・ω・`)
間はぼちぼち埋めていきます。記録はあるので。

中の人、職場の懇親会よりご帰宅。ログインしてぼーっとして、寝ますた(*´Д`*)


【∩】積集合【∩】

最近何となく惰性で過ごしていた気がするので、ちょっと気分を変えて黒上げに行ってきました。とりあえずの目標は、D2+AF1+40BC+PM40エリアあたりで使えそうになるLv40です。ちかっ。
忍戦狩白黒黒36-39で、東アルテパのオアシス付近。ゴブやたまにキリンをウマーく狩って、get約10,000して黒37→39となりました。まぁ、結構墨っぷりを発揮してましたけどねー┐(´ー`)┌

それとこの日は、とあるSNSにFF11ビス鯖コミュニティがありまして、そこでLSができたらしくパールを貰いました。そのときは5,6人いましたが、あれですね、リアルの知り合いにヴァナやオンライン上で会ったりすると不思議な感じがしますし逆にヴァナやオンライン上の知り合いにリアルで会ったりしても不思議な感じがしますが、オンライン上の別のコミュニティの知り合いにヴァナで会う、というのもこれまた二重に不思議な感じですね。
ちょうどLv上げ中であんまり会話に参加できなかったのが申し訳なく。

ちょくちょく顔を出せたらいいなと思っています。


【謹祝】ご成婚【奉祝】

他鯖へ移転したリアルなフレのリアルな結婚式(二次会)へ馳せ参じ。【おめでとう!】

日付が変わってコンクエスト集計を迎え、2位に浮上したバストゥーク、新たに支配地域となったのは、バルドニアとリ・テロアでした。ザルカOPテレポウマ━(゚д゚)━!!!!


バストゥーク 中長期滞在計画

2/25初登場の新キャラですが、いつまでも新キャラ新キャラ呼ぶわけにもいかないのでこのblogでは便宜上E-twinと呼ぶことにします。ちなみにEtwinというキャラ名ではありません。Uchino鯖にそういう名前のPCがいたとしても別人です。
そのE-twinですが、戦11→12になりました。サポはありません。
Lv12になってから死にまくりで@2,000前後を行ったり来たりしています。タロンギあたりにいるので誰か誘ってください;;

さて、Hotallはバスへ移籍しましたが、生粋のウィンっ子を自認するHotallはさっさとバスミッション終わらせてすぐウィンダスへ戻るつもりだったんです。タルタルだし。
ですが、バスミッションを進めていったら、なんかこの国もおもしろいかなというか、ウィンダス好きだったのはウィンダス生まれだからだと思っていたけれど実はそうではなくて「ウィンダスにいた」からだったのかなというか、ともかくしばらくこの国にとどまっているのも悪くないかなぁなんて思い始めてきました。礼服のために戦績ポイントも貯めなきゃならないですしね。

そうとなったらOPテレポが使えないのは激しく不便なので、補給に行ってきました。今週のバスは最下位なので、行けるところはコルシュシュ、ザルクヘイム、フォルガンディ、グスタベルグの4つのみですたが。。。


【体調が悪いんです。】

たしかこの日は体調が悪く、特に何をするでもなく早めに落ちたような気がします。
あぁ、そういえば、「ドラギーユ城の休日」をやりにサンドへ行ったような。
なかなか知り合い顔が出なくて困ります。

そうそう、タモリ倶楽部見てたんだった。

プレジデントのオサーンに付き合う日々

前日に引き続き、バスミッションをこなしていました。
クゥダフを20匹倒して、グスゲンの魚NMを倒して、デルクフの地下へ行って。
前日ホルレーでログアウトしたままだったAmすを迎えに行ったらちょうどAmすはWM4がベドーで最後だったらしく、一緒にベドーへ行きました。ベドーではクエ目的でDe'Vyu Headhunterとソロで戦って死にそうになっている人をPTに入れてクゥダフの呪符を2つ。Amすがだいじなものをもらいに天晶堂へ戻ったところで寝るというので以降別行動。
あれですね、このミッション、2回目だとだいじなもの全部既に持ってるんですねwアルドが鈴くれないから(´・ω・`)?と思ってましたよ。
そんなわけで、単身ベドー→ダボイ→オズと回ってめでたくバスランク5になりました。こっから先はソロでは無理ですね。。

それにしても、移籍して補給履歴が消えOPテレポが使えないので移動が辛いですねぇ。。しかも戦績ポイント145とかなので、呪符デジョンももらえないし(;´Д`)


共和国亡命

私こと、この度移籍を決意致しました。何となく他の国のミッションもやってみたり、闇王と再戦したりしたくなったので。
で、バスとサンドどっちにしようかなぁと思って、何となくサンドかなぁなんて思いながらジュノ港に出たのですが、バス行きの飛空挺が先にきたのでやっぱりバスにしました。
記憶を消された後は、黙々とミッションをこなして、BM2-3前半まで完了。その後、Li君とAmすに手伝ってもらって、BM2-3後半ドラ退治@サンドに行きました。モモ詩。
実はこの日はメンテがありまして、おしりの時間が決まっていたので大急ぎでゲルスバへ向かったのですが、ホルレーの岩峰に着いたとき既にメンテ予定時刻5分前でした(;´Д`)ヾ
ミッションを受けている人は当然イベントをキャンセルできないので、やきもきしながら高速でイベントを見て、3分で倒して(サポ白1人じゃMP足りなくてHP真っ赤になってましたがww)またやきもきしながらイベントを見て、出てきたら残り1分を切っている罠。テレポをするMPもMPを回復する時間もなかったのでその場でログアウツしました。ログアウトの途中で切られましたが。。。
ある意味大変スリリングなミッションでしたw

それにしても、移籍をして何が悲しいって、BM2-3でウィンダスへ言ったら、天の塔書記官のKupipiさんに完全に忘れられていたこと。。。w 大統領府のイレイザーはウィンダスの人の記憶まで消してくれたようです。


THF15 (;´∀`)

辛いシーフ上げ@ソロの続きを。
前日死にまくった教訓を生かして、球根・ウサギ・ハチをちまちま狙うチキンぶりでのらりくらりと経験値を稼ぎ、途中現れたSuちゃんの応援を受けて(PLじゃないっすよ)、ようやくシ14→15となりました。【やったー!!】トレハンの効果は、いまいちよくわかりませんでした。
サポシでしか今のところ使う予定はないので、面倒な保険稼ぎはせずSuちゃんとウィンへ戻ってみました。
ウィンダスはひなまつりでてんやわんや、と思いきやそうでもないようで。
Suちゃんと適当にその辺のPTに入って、変身菱餅をゲッツ。

【えーっと…】それだけですか?(;´д`)ヾ

男女比合わせるとたくさんもらえるとかあるらしいですが、なんだか。。。orz

しばらくモーグリの前でぼーっと座りながらSuちゃんと雑談して、終了。。。


THF14(*・∀・)

今日も独り、タロンギ大峡谷でシーフをあげておりました。
トレハン1のLv15までの予定なので敢えてPTには入らず、ソロで頑張っていたわけですが、もうね(ry
辛いっすねぇ。。事故るとほんとあっさり死ぬし。Lv1つ上げる間に経験値1500はロストしているんじゃないかと。食事効果時間4時間は無駄にしているんじゃないかと。途中から食べるのやめましたが。。
苦しみながらどうにかシ13→14に。保険分もどうにか稼いで、最後と思ってイモ釣ったら死んだし。あーあ。

あと1レベル、がんがります。



(;´Д`)


livedoor プロフィール

Hotall

マンドラ鯖(Mandragora)のララフェル。
歌う庭師を目指している木こり。

Recent Comments
  • ライブドアブログ