2005年10月

白のLv上げをしていまし425た。

ブログネタ
FF11 に参加中!
晒しage

2005_10_30 22_03_59_smes425.jpg




俄然盛り上がってまいりました、白上げに。

1PT目は、忍戦シ赤黒白58-61EN2JP4で、久しぶりのデルクフ上層へ。赤さんは裏LSで一緒のToすさんでした(´∀`)。

2005_10_30 15_41_39.jpg巨人やら壺やらコウモリやらをしばきつつ、get約6,300して、@3,300となりました。



2PT目は、忍モ暗赤黒白60-63EN2JP4で、ところ変わって慟哭の谷へ。

例によってラプや大鳥を狩るわけですが、暗黒リーダーさん(EN)が早々にLv63→64になってしまって、途中暗→侍と交替しました。慟哭くんだりまで延々単身来てくれた侍さんに感謝・゚(ノД`)゚・

それよりこのPT、えらい長い時間続きまして。延々5時間くらいやったんではないでしょうか。なんか最後の方眠くはないのにもうろうとしていましたがw
その甲斐あって、get16,000ほどいただいて、白61→62キター
新魔法、新装備特に無しキター



2005_10_31 01_59_34_フォルガンディ.jpgコンクェスト集計。
ようやくフォルガンディがサンド支配になりましたよ奥様(屮゚д゚)屮

バンドやりたい病につける薬

ブログネタ
FF11 に参加中!
大学時代からの友人の結婚式というか二次会がありまして。
めでたい上にバンドやろうぜな話も前に進んだりして、嬉しい限り。
おめでとう!

そんなわけでヴァナではとりたてて何もせず。

ちなみにHotallの中の人は、

ブログネタ
FF11 に参加中!
です。

キャラクターは♀、リアルは♂、です。
ネカマとか言われそうですが、本人はそんなつもりはありません。というか普通に素で男として会話をしてますし、本人はキャラが♀であることはドレス装備を借りたときや/blushモーションをしたとき等以外は忘れているくらいです。

まぁタルタルは首から下は男女共通なので、シャイル頭とか、髪型が見えない頭装備だと普通に見分けつかないわけですがw

そんなわけで、キャラクターは♂とよく間違われます。キャラクターが♀だと知っている人には、リアルが♀と間違われることがあります。


でもね、
キャラクターは♀、リアルは♂、なんです。
ごめんなさい。('A`)



続きを読む

メンテ前のひととき

ブログネタ
FF11 に参加中!
なんかまた2時からメンテだそうで。

そんなわけでLSにもLv上げに行かずジュノに吹きだまっている人達が。


2005_10_27 23_40_53.jpg



通りすがりのカボチャエルヴァーンに群がるストリートチルドレン。

スカイハ〜イ♪



その後はフレのMoちゃんとマターリお喋りしたり。

Lv上げ二題

ブログネタ
FF11 に参加中!
レレル上げにいってまいりました。

1つめは白上げ。狩さんに補充のお誘いをいただき、近頃おなじみのビビキー湾へ。ナ暗狩赤召白60-62です。
召さんからblog読んでますという/tellが。

/blush

嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、同じPTだったりすると緊張したりもします。
(*´д`)ノァィ、ガンガリマス

というわけで、途中ナイトさん→忍者さんに交替したりしつつ、get約10,000ウマーな戦果。


2つめはナイト上げです。白59なHi姐と珍しくセット販売などしてみましたが声がかからないのでw、これまた珍しくリーダーなぞしてみました。
ナ侍狩赤白黒59-61で、これまたビビキー湾へ。
やや涸れ気味のをメインにしばいて、get約7,700。まぁまぁ。そうでもないか。


そんな感じのLv上げ二題ですた。

FomorPT

ブログネタ
FF11 に参加中!
なんか悔しいので、裏集合までの時間を利用して単身ルフェーゼ野へリベンジしにいってきました。北の方にある広場に湧くFomorPTのモンク、侍あたりが落とすとかいう情報をゲットしたのでそちらへ。。。


2005_10_25 19_07_08.jpg



続きを読む

鼻の院研究員

ブログネタ
FF11 に参加中!
ボーッとしていたらKutちーに呼ばれました。

「今すぐ流砂洞おいで!早く!」

なんじゃ?人遣い荒いのぉ(´д`)と思ったのは内緒ですが、ちょうど白だったので、ともかく急いでルテ→手近な穴へ・・・


続きを読む

ブリオー((((゚д゚;))))(BlogPet)

いつドラゴンと抜きなどをデュナミスしたかった
いつはボスディンとかを暴れしたかった
と、じょーい3号は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょーい3号」が書きました。

10ヵ月ぶりのLvアップ

ブログネタ
FF11 に参加中!
この日はとにかく白上げを再開しようと思って、いさんで玉出し。
しかし、10ヵ月ぶりの白上げPTにはなかなか困難がつきまとうようで。。。

1PT目。EN黒さんにお誘いをいただき、ナモ侍狩黒白58-60EN4JP2でオンゾゾへ。行ったのですが、JPナイトさんが1戦して離脱。。。
替わりにJP忍者さんに入ってもらって、忍モ侍狩黒白59-61で再開。トラマやゴブを相手にget約3,000して終了しました。

2PT目は、忍戦侍赤黒白60-62EN3JP3でビビキー湾へ。ゴブリンですね。get約10,000して、白久しぶりのLvアップ、白60→61となりました。ヽ(´ー`)ノ

【リンクシェル】【イベント】【モンスター】【釣り】

ブログネタ
FF11 に参加中!
朝がたTVをつけていたら、NHKのくらしと経済で人間ドックの選び方がどうこうみたいな番組をやっていたのですが、BGMが"Dash de Chocobo"→"Norg"のコンボですた。

chocobo-norg_nhk.pngchocobo-norg_nhk2.png

ちょwwwノーグはヤヴァイwwwとか思いましたが、結構ハマっていました。FF11のBGMって、どれもけっこうBGMとしてよくできてる、というかFFの外に出しても使えると思いますがどうですかね?



続きを読む
livedoor プロフィール

Hotall

マンドラ鯖(Mandragora)のララフェル。
歌う庭師を目指している木こり。

Recent Comments
  • ライブドアブログ