2005年11月

ポリスアカデミーXI Online 全員再突入

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日。久しぶりのデュナミス-ボスディンへやって参りました。

戦士、白、モニヨン、ルンゴナンゴ、あたりが出ました。

モニヨン銀貨をいただきました(*´д`*)'`ァ'`ァ

クリア後再突入でAF2取り、を目指していましたが、再突入後残り時間10分、衰弱待ちで終わってしまいました。でも再突入のいい練習にはなったかと思います。

2005_11_29 23_37_12_ステータス.jpg


かおもj

臼【許してください。】^^^^^^^^

ブログネタ
FF11 に参加中!
Lv上げの前にカモミールティで調理上げ。1ダース合成で0.2アップして、81.8→82.0となりました。上限までは@60杯くらいかしらとか考えていたら、

旦~ 旦~ 旦~ 旦~ お茶ドゾー
 旦~      旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~   ズドドドドドドドド
     ヽ )ノ      旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~
旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ ドドドド
    /. ( ヽ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~    ドドドドド ドドド
 旦~      旦~ 旦~ 旦~ 旦~
      旦~ 旦~ 旦~ ドドドド

が頭をよぎりました。
続きを読む

「絆」の試練?

ブログネタ
FF11 に参加中!
デュナミスバージョンアップ情報来ましたね。


デュナミス追加エリアに関して

今回のバージョンアップでは、この内「デュナミス−バルクルム」「デュナミス−ブブリム」「デュナミス−クフィム」の3エリアを開放する予定です。

(中略)

なお新たなエリアにおける人数制限は36人となります。



なお新たなエリアにおける人数制限は36人となります。

なお新たなエリアにおける人数制限は36人となります。

なお新たなエリアにおける人数制限は36人となります。


(゚,_ゝ゚)

調理皆伝見習い

ブログネタ
FF11 に参加中!
白上げへ。ちょっとLv高めのPTに誘われて、忍竜モ赤詩白66-68でビビキーへ行ってきました。このあたりになるとビビキーの更に奥、ホブゴブやキリンがメインになってきますね。
どういうわけか生息数の多いシーフゴブに手こずったりしながらも、もらえる経験値はやたらウマく、狂ったような約4時間の狩りでget約20500ウマーして、白66→67となりました。ていうかこのLvアップは想定外。

とうとうヘキサストライクを覚えられるLvになってしまいましたが、片手棍スキルは190ですごめんなさい。


続きを読む

フライングメンテ明け

ブログネタ
FF11 に参加中!
2005_11_26 16_35_24.jpg


毎度おなじみ、白上げに行ってまいりました。
そういえばこの日は緊急メンテがあって、18:00-20:00とアナウンスされていました。その間に家事でもするかなと、台所を片付けたり、部屋を片付けたり。POLまでは繋いどこうかなと19時前頃繋いでみたら、なぜかあっさりヴァナまでログインできてしまって、(´・ω・`)?とか思って公式を見てみたら「■e<18:50でメンテ終了しますた」とか書いてありました。テラハヤス(ノ∀`)タハー
そんなわけで全エリアに300人くらいしかいなかったのですがとりあえず玉出し→同Lv帯の玉だし全員くらいでようやくPTが揃って、忍侍シ赤黒白64-65で、ボヤへ。狩場はどこも空き空きですね。
そんなわけで坂道で狂ったようにイモをしばいて、get約20700して、白65→66@18000となりました。

リジェネIIIは倉庫に忘れてきました。

石像の凱旋マーチ

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日です。再びデュナミス-ウィンダスへ突入して参りました。
序盤〜中盤は割と調子よく進んでいたのですが、ヨラン=オラン前を通過するあたりでスッパイしまして、精霊壊滅→抜きから打開を試みて成功→と見せかけてシャントット前まで石像大行進、とかまぁいろいろありまして、

2005_11_25 23_41_23_kai.jpg

続きを読む

アリジゴク

ブログネタ
FF11 に参加中!
懲りずに白上げへ行ってまいりました。忍モ侍赤黒白64-65で、ボヤもビビキーも混んでそうだったので、アットワにでも行ってみますかという話になりまして。
アットワ地溝でアントリオンを。いつもと違った場所で気分も変わって、get約10,600して@約11,300となりました。

パママ・オレ卒業寸前

ブログネタ
FF11 に参加中!
調理上げを少々。パママ・オレの材料を3ダース分買い込んで、しゅわしゅわしましたが、3ダースで1.2アップして、79.7→80.9に。パママ・オレの上限81まで0.1というところで材料が尽きましたタハー。まぁいいや、次のレシピに行っちゃいましょう。


その後白上げに行ってまいりました。忍狩竜赤白62-64で、なんだか久しぶりな感じもするボヤーダ樹へ。
例の坂道のところでイモを狩っていました。このPTはなんだかみんな上手くていろんなことが上手くまわっていた感じがします。途中でカニに切り替えたら黒マンドラに絡まれてエスケプ→赤さん回線切断orzとか多少事故っぽいものもあるにはありましたが。
get約16000して、白64→65@22000となりました。最後竜さんがLv上がるまで、ってやっていたのですがもうちょっとというところで竜さんを死なせてしまい・・申し訳ないことをしましたorp
ようやく白もデュナミス突入可能Lvになりました。。(つд`)戦力にはなれそうもありませんが(つ∀`)


AF2装備まではまだまだ遠い臼の道ですが、ヘキサストライクレイズIII等マイルストーンが多いので助かります。

迷わず行けよ、行けばわかりました。

裏ウィンダス表ザルカ

裏の日。デュナミス-ウィンダスでした。
この日はちょっとした戦術の変更もあってみなさん結構混乱していたところもあったようですが、無事クリア。AF2の出はあまりよろしくなかった気がいたします。
それ以外にもこの日はけっこういろいろとあったのですが、自分の中で考えがうまくまとまらないので、ここには書かないことにします。

誤爆を乗り切る方法

ブログネタ
FF11 に参加中!
先週の鬱憤を晴らすかのように白上げへ。
忍狩シ赤黒白64で、ビビキーへ行ってきました。
なんだかとても楽しい雰囲気のPTで、軽快に付近の鳥やゴブを狩り続けていたのですが、一度黒さんが隣の鳥に誤爆しまして(;´∀`)
幸いすぐにその鳥は寝てくれたのですが、それよりも何よりも、戦闘中の鳥が終わってその寝た鳥にかかろうとした時、赤毛おだんごタルの黒さん、


「つ、、、、次の敵釣っときました(´・ω・`)w」


ヤバイww激カワユス(*´Д`*)´Д`*)´Д`*)´Д`*)´Д`*)

もうね画面のこちら側で死にそうになってました(*´∀`)


そんな、楽しいPT。get約9600して、@12000となりました。
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ