2005年12月

年の瀬だというのに

ブログネタ
FF11 に参加中!
中の人、ライブ出演→打ち上げコースのため、/notlogin。

/chotlogin

ブログネタ
FF11 に参加中!
Hotallの中の人、実家へ帰省。といっても、実家は年明けから建て替えのため、引っ越し準備で大わらわです。とてもとてもくつろぐどころの騒ぎではありません。

というわけで、フナの塩焼きを納品して糸冬。ギルドポイント→43,990。

【回線切断】【計り知れない強さです。】

ブログネタ
FF11 に参加中!
2005_12_29 01_02_12_スコハネ履歴.jpgなにやらスコピオハーネスの競売履歴が楽しげなことになっていました。
履歴を流すためか、2人(or2キャラ)で1G出品→落札を繰り返していたら第三者に10Gで持っていかれた模様。。。w




続きを読む

護衛対象は1週間に1人まで

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日。デュナミス-ボスディンへ突入して参りました。暮れも押し迫ってきているので人数が集まるか心配されていましたが、氷河ということもあってかそこそこの人数が集まりまずは一安心といったところでした。


クリアはしたものの、レリック防具はあんまり出ていなかったような。



その後、半ば恒例になりつつある護衛クエに。本当はHotallも一緒に護衛クエ受けているはずだったんですが、どういうわけかどこのも受けられず。。。(´・ω・`)
どうやらタブナジアの釣り護衛クエを受けているのが原因らしいとこの日判明いたしました・゚(ノД`)゚・
なので「手伝い」にw

早くPMも進めてミラテテ様生活を送りたいものです。( ´∀`)。o ( )


ブリームのリゾットを納品して、ギルドポイント→40,390。

ララバイ+1

ブログネタ
FF11 に参加中!
5300d6e5.jpg競売で、最近めったに見なくなった楽器のカテゴリを眺めてみると。。。


メリーのホルン100万ですか。。うーむ。。。前こんな高かったっけ??なんかこれから詩人上げようという人はカワイソスなお値段。。(´・ω・`)
でもぶっちゃけ、なくても全然無問題ですこれ。Hotallは手に入れたの詩68の頃ですし。
でもどうしても欲しい!って方には、バカみたいな値段出して競売で買うよりコンシュで直接メリーさんからもらうことをオススメします。
それとも取り合いとか最近ひどくなってたりするのかしら・・・?



さておき、早く白AF2を着たいっっっ!!ということで白上げです。ナ竜シ赤黒白69-71で、ビビキーへ行ってまいりました。キリンや暗ゴブを。
なんだかみんな上手い方ばかりで、2時間半ほどでget約11,500して、@19,000となりました。



調理ギルドでシャル貝パイン蒸しを献上して、ギルドポイント→35,030。

サンドがんがれ 超がんがれ

ブログネタ
FF11 に参加中!
今週のビス鯖は、久々にほとんどのリージョンが3国どこかの支配下に入っています。これは調理人にとってはとてもとてもありがたいことです。

ですがムバルポロスだけはあいかわらず獣人支配。
むむむ。ムバルポロス水残念です。


リージョン05/12/26週支配国
ロンフォール サンドリア
ザルクヘイム バストゥーク
ノルバレン ウィンダス
グスタベルグ バストゥーク
デルフラント ウィンダス
サルタバルタ ウィンダス
コルシュシュ サンドリア
アラゴーニュ サンドリア
クフィム バストゥーク
フォルガンディバストゥーク
バルドニア バストゥーク
低地エルシモ バストゥーク
高地エルシモ ウィンダス
リ・テロア バストゥーク
クゾッツ サンドリア
ヴォルボー ウィンダス
トゥー・リア サンドリア
タブナジア群島バストゥーク
ムバルポロス 獣人支配



サンドリアティーで、ギルドポイント→29,750。

Happy 【休日】!【平和】 on 【土】!

ブログネタ
FF11 に参加中!
2005_12_25 02_38_30.jpgクリスマスの晩にはクリスマスツリーにプレゼントが・・・


闇の鉱石キタ(*´∀`)




なんか最近バカみたいに毒薬が高いので、せめて自作できるようにと、錬金術上げを少々。

フグ釣り→毒素生成→水銀抽出→毒薬製造→逮捕で錬金術10.0→16.2まで来ました。飽きました(;´д`)ヾ



その後うっかり寝落ちして、すっかり遅い時間に玉だし。。(つд=)ノ()
忍戦暗赤黒白69-70 EN4JP2なPTで白上げに行ってまいりました。
混雑気味のビビキーでゴブ狩りを。get約7300して、白70→71となりました。
このPT、Hotallの苦手な日英混成PTだったのですが、アホな話しまくりのなんだかとても楽しいPTでした。いつもこうならいいのになぁ(*'-')



ウナギの串焼きで、ギルドポイント→26,550。

ニシン来たかとカモネギしょって

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日です。デュナミス-バストゥークに突入してきました。
暮れも押し迫ってきたうえに連休or冬休み突入となるとみなさん忙しくなったり帰省してしまったりするのでしょうか。この日は30人いませんでした。それでも、最近だいぶ地力が付いてきたのでしょう、かなり危なげなくクリア→AF2取りと進行しました。これでAF2もぼろぼろ出てくれると言うことなしなんですが。

この日の教訓:ボス後の競売上リポップ石像に、絡まれ注意



ニシンの塩漬けを貢いで、ギルドポイント→22,710。

寝落ち大量発生中

ブログネタ
FF11 に参加中!
2005_12_22 21_46_26.jpg家政婦は見たinヴァナディール
子供 危険 逃げて!



この日、裏LSの人達とLv上げだかメリポだかリハビリだかの第2回に行く予定だったのですが、皆さんの都合がつかなくて中止に;;せっかく詩に着替えたHotallは、そのまま野良で行ってきましたとさ┓( ´ー`)┏


続きを読む

通せんぼ岩

ブログネタ
FF11 に参加中!
白上げに行ってきました。
忍竜侍黒召白70-71で、クフタルへ。ジュノでサーチしてみたら0PTっぽかったんで、行こうってなったんですよ。クフタル。そしたら、例の定期的に通せんぼしてくれる岩の前で、2PTほど開き待ち。。。(´・ω・`)しかも開いた瞬間トラに絡まれるHotall・・・うわあああんごめんなさいごめんなさい(つд⊂)

そんなわけで奥の方で細々とトラコカラドン狩りを。。
get約7000して@1863となりました。


なかなかLv71までが近くて遠い今日この頃。





豆のスープダルメルステーキ納品で、17110ギルドポイントとなりました。こっちもまだまだ遠いですなぅ。。
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ