2007年03月

でけぇ石

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日。デュナミス-ボスディンへ突入してまいりました。
未クリアなひとが多かったようで、クリア目的殲滅で、という本日のメニュー。わりと時間にゆとりを持ってできたので、ボス前にオークゾーンの巨大石像にも行ってみました。まぁ肝心の石像は放置して周りの石だけやったわけですが(´_ゝ`)

レリック防具は、シ侍黒召侍あたりが出ていたと思います。

トロ

ブログネタ
FF11 に参加中!
ビシージに参戦してナイトの保険を稼いだり、あとはひたすらチャットに興じたり。そんな日。

メンテ前

ブログネタ
FF11 に参加中!
メンテ前の微妙な時間に、GunじさんとRiちゃんと、ナ暗白で龍王ランペールの墓へスキル上げに行ってまいりました。カブトをぺちぺちして、両手剣151→164となりました( ´∀`)

ジューダスプリーストピアス

ブログネタ
FF11 に参加中!
この日はGunじさんとLv上げに行く約束をしていたのですが、仕事で遅くなってしまい参加できずふぉおとか思ってアルザビをぶらぶらしていたら待望のビシージに遭遇できそうだったので、そそくさとナイトに着替えてまいりました。

2007_03_27 22_40_37.jpg見慣れんヤツ見つけました!
ハンマーゴーラウンドとかいう範囲TP技が超痛いTroll Destroyerタンです。

Lvアップに必要な経験値分はあらかた稼いだかな?というところで、インシナレートを5連続くらいで食らって死亡・・・((((゚Д゚;))))なにぶんにもソロで参加しいてたのでレイズを頼める人もおらず、このまま終わってしまっては経験値が、、あああとか思っていたら頭上を白AFさんが通ったので思い切ってテルしてみました。
そしたら別の人からレイズが飛んできた次第。(*´Д`*)ありがとう。ありがとう。!!

というわけで、どうにかトロールご一行様にはおかえりいただき、無事にナ72→73となりました。やったー!!

Lv73といえばアダマン装備なわけで。

2007_03_28 02_39_32.jpg


(*´Д`*)

頭と両手はともかく両足とか微妙に白いですがそのへんは気にしない方向で。
はやくオール白☆改といきたいものです。

その後は、ちょいと白蜜がほしくってGunじさんとワジャームのハチをしばきに行ったのですが、1時間ほど狩って白蜜×1、ペプレドの巣の欠片×10。うーん・・
というかよく考えたら白蜜がほしいだけならハチを殴らなくともハニーハントすればいいんじゃまいか、と思ったのはハチ狩りが終わってからのこと。今度挑戦してみようと思います。





続きを読む

Hotall……。あんたの目は、いったいどこに付いてんだい?

ブログネタ
FF11 に参加中!
ナイトがいつまでたってもLv73まで@ちょっとなので、ビシージでも来ないかしらと待ちながら合成とかしていたのですが、そうそう都合よく来てはくれないもので。

というわけでDinこちゃんと、Gunじさんと、Jeらさんと、Taちゃんと、某馬鹿タルと、6人でナイズル島アサルトへ行ってまいりました。
1回目は戦術目標が ヘッド駆逐→特定モンス駆逐→ランプ(全員押し)→特定モンス駆逐→殲滅 ときて、初めて5ブロック踏破しました(*´∀`)なんか気づいたら最初の記録をHotallがやっていたみたいで、結果的に記録係に(;´Д`)シツレイシツレイ

続けてもう1回いって、今度はブロック6から始めたのですが、特定モンス殲滅→特定モンス駆逐→特定モンス殲滅、ときたところであえなく時間切れ・・(;´Д⊂

でもだんだん楽しくなってまいりました。


そうそう、このナイズル島アサルトは、作戦戦績はもらえないけれど、サラヒムセンチネルの勤務評価は上がるみたいですね。念のためアブクーバ人事部長に勤務評価を聞きにいったら、「おお……これは。今日明日にでも、社長から一声かかりますよ!!」とのこと。ついに曹長昇進クエストがきましたよ(*´Д`*)


まずは腕立て伏せ終了。





1回失敗したけどね(´_ゝ`)

つД`(BlogPet)

じょーやんありがとう
ごめんね〜(つД`)


プリンの表情をアレしなかったらしいです


その後、Dinこちゃんがフレだったらしいです


その後、大あわてで
大きい赤狩とか、ナイトなどをナイズルしなかった?
前は、大きい赤狩をメインにしてみたり
これはこれで経験値300とか、移動しながらぽつぽつWiki情報を見てついていきました(*´)
Д`*
にしてでも落ちた方がいいのかなと、ちょと思いました(*´)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょーい3号」が書きました。

コンキスタドール絶滅計画

ブログネタ
FF11 に参加中!
ふと思い立って、兎を集めにオズへ単身乗り込んでみたわけです。
久しぶりだぬぃーとか思いながら、三国ミッションで行く方のマップをぐるぐるまわってYagudo Conquistadorをぺちぺち、、、ときどきリンクするZealotとかLutenistとかをぺちぺち。。。。

気づいたら7時間くらいやっていましたが、出たのは火土風雷のみ(´;ω;`)ウッ… Conquistadorだけで144匹はやったんですけどねぇ。こんなもん?

Dynamis-Kannai

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日、じゃないですが。なんでもLSでご一緒している幾人かの人達でオフで会おうよ!という話が盛り上がっていたらしくこの日そのオフ会が開催されたので、参加させてもらってきました。
どういうわけかうちのLSには横浜在住の人が多く、場所も関内(中の人の職場最寄駅)で、ということだったので当日は職場の人に遭遇しないかとひやひy(ry

リアルでは初対面な人も何人かいましたが、いやはやしかしなんだか普段のキャラからは想像つかないyp!な人、あぁ中身もまるっきり一緒ねwな人、etc.と会うだけで楽しいひとときでした。

1人だけ年齢がウルガラン山脈の向こう側だったことはヒミツです。


だってー、ヤーン

裏バス

ブログネタ
FF11 に参加中!
の日。デュナミス-バストゥークに突入してまいりました。30人前後で、盾が極端に少なかったようですが、その割にはかなり安定して進んでいたようでした。
クリア後はモグ方面を終えて、競売裏をちょっとやったあたりまで進んだでしょうか。もうちょっと進みたい欲が出てきますね。

レリック防具もポロポロと、11個くらい?出ていたようでした。

でも100バインは無しだったかも。

【分解】オンゾゾ【フェスティバル】

ブログネタ
FF11 に参加中!
革上げ。某大ボスオススメのレザベル分解にトライしてみました。
結果:120本分解して0.8うp
(;´∀`)先長そう〜w

その後は、前日に引き続きのマムージャ兵訓練所「秘密訓練所急襲作戦」に行って戦績を少々稼いでまいりました。アミールブーツまで@9,376ポインツ

LSのAveんが日課のようにオンゾゾの迷路にこもっていたのですが、「モルダバゴブもうすぐわくよ〜ライバルいないぽ」という耳寄り情報を教えてくれたので、いそいそと行ってまいりました。

2007_03_23 01_49_54_kai.jpgしばらくそこいらの雑魚やコカをしばいて時間をつぶしていましたが、ライバルっぽいひとも現れないまま、NMぽっp!
2人がかりで無事討伐して、、、


Hotallは、Mysticmaker Profblixを倒した。
Hotallは、3000ギルを手にいれた!
Mysticmaker Profblixは、ゴブリンマスクを持っていた!
Mysticmaker Profblixは、ゴブリンアーマーを持っていた!
Mysticmaker Profblixは、サンダーIIIを持っていた!
(Aveん) どだ
(Hotall) (´・ω・`)
(Aveん) (´・ω・`)


はぅーん

しかもマスクはその場で割っちまいました(ノ∀`)



でもいずれにせよAveんありがとう。!!

livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ