2007年06月

不死鳥!?

ブログネタ
FF11 に参加中!
の日。デュナミス-ウィンダスへ突入してまいりました。なんとなく久しぶりな感じがして若干緊張しましたが、それはさておき、前半は概ね順調に進んでいたように思います。が。

時間がありそうだったので、ボス前にちょっと雑魚でもやりましょうかと、雑魚を狩っていたらいろいろとリンクしてあれよあれよという間にボスまで来てしまった次第。うはwwおkwww
20匹くらいの雑魚がひしめき合う中、とにかくボス全力で攻撃だ!で、どうにかボスは倒せた模様。その直後全滅しましたがw
いやはやしかし、こんな状況でもしっかり倒せるようになったものですね。ちょと感慨に( ´∀`)

でまぁ、ボス後に取りかかったわけですが、ここでまた事件が。

競売上の広場にいた獣ヤグだと思うんですが、倒れた直後にペットを召喚しまして、あれ?ラグかな?とか思ったのですが、そのペットを倒すと、獣ヤグの死体(ネームも死んだ色です)がむくっと起きあがって、ギュゴゴゴゴ・・・・と再びペットを召喚Σ(゚д゚ )そしてそのまま倒れる((((゚Д゚;))))でそのペットを倒すと、またヤグの死体が起きあがってギュゴゴg(ry
なんかいつまでたっても終わらなそうなので、とりあえず鳥を寝かせてキープすることにして、隅の方でずっと張り付いてたんですが、アスピルが結構ヘイト高いんですよね。。。どんどん引きずられていって・・・ヽ(;´Д`)ノどんどん本隊の方へ移動していってしまうのでまた殺して再ポップしたり。
だれかが、「ほっといたら絡まれないんじゃない?」と。SOREDA!ってか気付けよワシ。
そこの周辺が利用できなくなるのが不便ですが仕方がない、というわけで、次にポップした鳥を放置してみると。動かない。おぉ。絡まれない。( ´∀`)
そして5秒後。何事もなかったように消えるペット((((゚Д゚;))))
なぁんだ、最初から放置しておけば消えたのねってオチ。(;;;;;;´∀`)

そんなわけで、人騒がせなバグに悩まされつつもモグ方面の掃除を完了した辺りで、糸冬。

Let's do the time-warp again

ブログネタ
FF11 に参加中!
赤で玉出ししながら競売のぞいてニヤニヤしていたらいつのまにか遅い時間になっていたので、いつのまにかロッキーホラーショー見始めて、見ながら裏の準備しておちましt

邪視

ブログネタ
FF11 に参加中!
赤37となりましたが、Aveんと、レベルの近かったSuちゃん(か)と一緒にLv上げでもしようよという話をしていたのですが、Suちゃんはログインせず(たぶん飲んだくれw)。
なので、Aveんからキャラチェンジして久々登場の召Li君と2人で、ソロムグあたりでちまちま経験値を稼いでおりました。時給900くらいでぬるーくやっておりました。
赤で殴ったりするのは硬くて楽しいのですが、いかんせんこのLv帯はMPがきつくていやんなっちゃいます(´・ω・`)

リフレシュください。

神秘製作者プロフブリクス

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日でしたが、本日はお休みとのことでした。
なので、Aveんとオンゾゾに行ってまいりました。HotallのモルダバとAveんのカルドが狙いですウヒヒ( ´艸`)
モルダバ広場に着いてみると後ろ向いて立っている人が2人ほどしかいなかったので、まだ湧き時間ではないのかなぁとか思いつつ、結局時間はよくわからないので、とりあえず臨戦態勢で張り込みつつ雑魚をぺしぺししたりしていました。
ナ/赤で(初サポ赤!)行ってみたのですが、ストファラブレスパかけて、ジュワにエンかけて殴ってたりするとゴブがかわいそうになってきますn(ry
弱体の入りはもちろん悪いですが、ナ/赤、楽しそうです(o´∀`)

んで、1時間半くらい待ったところで、待望のMysticmaker Profblixがぽp!
その10分くらい前に赤さんと白さんのライバルが到着していましたが、無事釣り勝ちますた(*´Д`*)
トルネドで655ダメくらい持っていかれましたが、それ以外はほぼノーダメージで終。

サンダガIIIでしたが(;´Д⊂


その後カルドゴブの方へ行きましたが、こちらも時間がよくわからんくて、しばらく雑魚を倒してみましたが結局わかずに時間切れ。。。(´・ω・`)

サポ赤【やったー!!】

ブログネタ
FF11 に参加中!
2007_06_25 22_56_45.jpg 一般的プリケツ。

赤上げに行ってまいりました。暗さんにお誘いをいただいて、忍暗青青コ(→途中から詩)赤34-35で、クロ巣へ。広場のイモを狩ってまいりました。
トカゲを巻き込んで阿鼻叫喚の地獄絵図になったりするのはご愛敬。

まぁまぁ、それ以外は順調に狩っていき、get約10,400expして、赤35→37となりました。

これで当初の目標であったサポレベルには到達したわけですが、なんというか予想通りというか、もうちょいやってみたい気になっt(;;;´∀`)
ペースは落ちるかもしれませんが、もうちょっと(AFレベルくらい?w)上げてみようと思います。




そうそう、ジュノへ向かう飛空挺で、いつものように落とし主クエをやったんですよ。
そしたら、

2007_06_25 20_39_29_title.jpg


ふぉおお!ついにキタコレ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「とても違いの分かるヤツ」から早数年(?w)。三国から飛空艇に乗るたびに、またカザムへパママの買い付けに行くたびに、こなしてきたクエですがなかなかこの称号になれなくて、実はやり方間違ってるんじゃないか?と思って投げ出しそうになったことも幾たびか。最近HPをウィンダスに移して三国から飛空艇にのる回数も増えたことも功を奏してか、ついに、ついに「とてもとても違いの分かるヤツ」になることができました(;´Д⊂

今後はこのクエが飛空艇料金回収の手段にしかならなくなるかと思うとちょっぴり寂しい気もしまs(ry

あそぶんだ(BlogPet)

6がつ29にちの23じはんごろに「」をさそったの。

291かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、ブログペットの「じょーい3号」が書きました。

パーティを組みませんか

ブログネタ
FF11 に参加中!
休日、Lv上げ三昧してまいりました。
まず、赤上げ1回目。モンクさんにお誘いをいただいて、戦モ青白赤赤32-33で、珍しくノーグ前まで足をのばしてみました。カニやら骨やらを殴って、get約11,900expして、赤32→34となりました。

その後Dinこちゃんにメリポに連れ出してもらって、忍戦ナ赤詩詩でマムークナイトでよく死ぬので保険うまー(´ー`)でも足を引っ張り気味なのが心苦しいです。

最後に赤上げ2回目。青さんにお誘いをいただいて、青青青シ赤赤34-35。ウホッいいふめつt(ry
アルテパ砂漠で、始めは東のダルメル、最後の方は西に移動してクモを。
青×3は、えらい殲滅が早いけれどもMPが生命線になるので、ヒーリングが長くなりがちですね。リフレやバラが入るとステキになるのでしょうけど、リフレ覚えたら青青青とかどうすればいいんだろう・・・(;゚ロ゚)
そんなわけで、get約7,200expして、赤34→35となりました。

【ジダンに習った】赤上げ30→32【ヘッドバット】

ブログネタ
FF11 に参加中!
最近すっかり赤づいています。
誘われ待ちの間、ロランでソロしたり。ゴブ2体に囲まれて死んだりしましたが気にしない。
で赤30→31となったところで、お誘いをいただきました(*´Д`*)

侍シ青青詩赤30-31で、ソロムグのエビをぺちぺち。ヘッドバットとかメッタ打ちとか、強いですね(`・ω・´)これでMPのまわりがよくなったら最凶な気もします。
そんなわけで、get約9,000expで、赤31→32となりました。

/notlogin

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日でしたが、職場の飲み会がありまして。金曜日だから遅れてもログインしなきゃ!!と思っていたのですがどういうわけか家に着いてからの記憶がありません。
気がついたら朝、自分のベッドの上だった次第。。。ごめんなさい。ごめんなさい。

デュナミス(BlogPet)

きのう螢の、最終へ冒険ー!
またきのうじょーい3号が、了解するはずだったみたい。
それではここに螢はここまでクみたいな連敗しなかった?

裏の日。
デュナミス-ジュノへ突入してまいりました。

最初人数が少なくて盾も詩人もどっちも少なそうだったと思います。


回を重ねるたびに裏でのナイトが面白くなってきたらまた両方できるようになるのかもしれません(´・ω・)



*このエントリは、ブログペットの「じょーい3号」が書きました。
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ