2007年12月

ヴァナ納めというのに

ブログネタ
FF11 に参加中!
翌日から帰省(といっても電車で1時間半だけd)するので、実質的にこの日がヴァナ納めだったわけですが、なぜかパソコンがまた不調(-_-;)
例のXpの起動画面から先に進まない現象が。。
またどうせメモリ差し替えたらだいじょうぶだべ、とおもってやってみましたが今回はまるでだめ。全部の外して繋ぎ直してみたりしましたがやっぱりだめ。どうも面倒くさそうな状況になってまいりました。。
腹が立ったのでdell.comで新しいパソコンをちゅうもn(ry

むしゃくしゃしてやった。今は反省していない。


そんなわけで、にゅーマシンが到着するまでしばらくはノートかプレステでしのぐことになりそうです。
マクロ用意するのメンドクサス


でもって、お誘いをいただいていたサルベージには行けずorz
久々に合成のスキル上げなどしてみたりして。


みなさまよいお年を!(ヒント:現在2008/01/02)

ナイズル納め

ブログネタ
FF11 に参加中!
いつもの週末ナイズル島も今回が本年最後。張り切ってとつげk(ry
記録→記録→装備(56層〜)ってな感じで、順調に進んでいったわけですが。
最後の60層。


> 戦術目標:敵ヘッドの駆逐
> 忍術詠唱禁止の状態になりました。



忍術詠唱禁止の状態になりました。


忍術詠唱禁止の状態になりました。


忍術詠唱禁止の状態になりました。



( ゚д゚ )ちょд゚ )д゚ )д゚ )д゚ )д゚ )



あえなく撃沈しましたとさ┓( ´ー`)┏

コリブリが進化してコカトリスとは

ブログネタ
FF11 に参加中!
今年のは前回でおしまいなので、Lauちゃんのサルベージに行ってまいりました。バフラウ遺構の1〜3層門NM。3層門で無事なんとかいう装備がドロップした模様ヽ( ´ー`)ノ

大掃除

ブログネタ
FF11 に参加中!
ログインして玉出ししつつ、ノリノリで部屋の掃除してましt


後からよく見たらお誘いを1件スルーしてました。ごめんなさい。ごめんなさい。ヽ(;´Д`)ノ

門からNMってちゃんとわくんだねw

ブログネタ
FF11 に参加中!
Lauちゃんから平日サルベージのお誘いをいただき、行ってまいりました。バフラウ遺構1〜3層NM狙いだそうで。
1層門NM。チゴたん52匹、蜘蛛さん2匹ぽp。ドロップ:マッハカフス×1
2層門NM。子蜂たん33匹、親蜂さん2匹ぽp。ドロップ:日数脛当×1
3層門NM。トリガーのGears戦闘中に総崩れ。(;´Д⊂

/notlogin

ブログネタ
FF11 に参加中!
1日遅れのサンタさん来訪のためログインせずヽ(´ー`)ノ

ペットダニーが意外とでかい件について。

ブログネタ
FF11 に参加中!
学上げに行ってまいりました。Lv40でサポ赤でも魔法攻撃力アップがついたので、しばらくはサポ赤メインで行こうかと思っております。獣さんにお誘いをいただいて、ナ獣か踊赤学41-43で、西アルテパのカブト山へ。途中でアリに絡まれてショボーンしたりしましたが、それ以外は概ね順調に、get約10,500expして学41→43となりました。get豪雨の陣。

/notlogin

ブログネタ
FF11 に参加中!
実家に帰って家族と食事に行ったりしてたので、/notlogin。

【アイテム】【ナイズル島】

ブログネタ
FF11 に参加中!
昼間Lv上げをしようと着替えたものの、家事やらなんやらで結局できず。
夜はいつものナイズル島アサルトへ。46層〜、6層〜、36層〜 という感じでやってまいりましたが、記録狙いの2回は無事クリア。がしかし、装備狙いの3回目が。ランプ(順序)→殲滅→特定駆逐(コカ)ギア壊すな→特定殲滅(キキルン)ギア注意 まで行ったところで時間切れ。。orp
ランプの順序はなぜか一発ビンゴだったんです。でも、殲滅系がやたら広かったのと、ギア注意でアビ封じられたのが痛く。。。(;´Д`)

裏納会

ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日。デュナミス-ボスディンへ突入してまいりました。ハイドラ狙いでしたが、多少人数が少なめだったでしょうか。その割に大崩れしたりはせずに進んでいったと思いますが、結果的にはハイドラトリガーのNMの直前くらいで時間切れ。
今年最後の活動で、ちょっと不完全燃焼気味になってしまったところもありましたが、まぁまぁ、皆様お疲れさまでした( ´∀`)ゞ

livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ