2013年11月

マイセンタ詣で

マホガニーパッテンをゴリゴリして、木工師45→50となりましたが、あまりの自転車操業っぷりに武略のマテリダを買うお金がなくてクラスクエストで足踏みしています(((;;^ー^)

リベット

ギルドリーヴ用のマホガニースピニングホイールのために、ゴリゴリとミスリルリベットを製作していたと思ったら、気がついたらミスリルリングズが大量にできあがっていた。何を言っているかわk(ry


これはクラフターあるあるに認定してよいと思います。(´A`)


そんなこんなで現在木工師40→45です。もうすこし。

右下から上がってます。

試験モード+納期前モードから帰還してはや1周間くらいになります。ブログの更新をサボっておりました。

この1週間は、ほぼほぼクラフター上げに費やしていました。
その結果、甲冑師が30から50に、調理師が26から50に上がって、現在は木工師を上げ中で26から40になったあたりです。

ffxiv_20131124_233334_lvl

右下から上がっています。


裁縫師が45で止まっているのは、特に深い理由があるわけではなくて、単にお金がなかっただけです。そのうちやります。

休憩中です

ちょっと中の人が試験モード+納期前モードにつき、ログインとブログ更新はお休み中です。11/17までの予定です。悪しからずご了承くださいませ。
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ