7c1162af.jpgガッ

懲りずにナイト上げに行ってきました。ナ忍狩狩赤白23-25でユタンガへ。マンドラを相手にしていたら空蝉ががんがん消費されるのでばりばり挑発していました。だんだんLv上げで死ぬことに慣れてきましたが、ケアルでもっているタルナイトは、いわゆる「にげ;;」の状況で格段に弱いのは仕様ですかそうですか。。。get2,400して、ナ24→25となりました。

それからこの日はLSでBCに行ってきました。今回の参加者はモLi君、侍Kutちー、暗Miあん、獣Kuやん、狩Anむ、白Chemっこ、黒Poちょん、黒Hotallの8人。うっかりコメットオーブを交換した方が約一名いらっしゃったので、せっかくだからと、前回味をしめたミミズ7戦とボム1戦となりました(´∀`)。
ミミズBCは、みなさん慣れたもので無事終了。ドロップは全般的にしょぼ気味でしたが。。7回でイレース×2、空蝉×1くらいでしょうか。

Hot050529034512a.jpgボムの方は、各自の最強アタッカージョブを持ち寄って(モ暗狩赤黒黒)アビ全開で挑んでみましたが、残りHP1mmで自爆してくれやがりました。。('A`)
HotallはINTが上がるからと、黒/召で行ってみたのですが、色気を出して召喚したイフリートが、開幕バーニングストライク→ミス!→殴り→ミスまたは2ダメージ!という大失態を見せてくれやがりまして。最後の最後、ファイガを詠唱中自爆を食らったのですがあのファイガがもう1秒早ければ、と悔やまれてなりません。
ぜひもう一度いってリベンジしたいと思います。が、イフリートはヽ(`Д´)ノモウヨバネエヨウワアアアアン