Lv上げ前に白に着替えてサンドM2-1をこなしてきました。
ラテの救助訓練ですな。剣持ってるやついねえええええYOと思っていたらあんな遠くにorzそういえば暇をもてあましてそうなNPCがいましたね。。

で、ナイト上げですが、忍者さんに誘われておやおやと思いつつも入ってみると、忍忍ナ狩白黒45-46。ぅゎぁ(ノ∀`)人少ないですからねぇ。。
というわけで、要塞へ行くことに。地下のカブトやコウモリをやったわけですが、いかんせん火力が・・・カブト回避高すぎ・・・ジェットストリーム痛すぎ・・・うはwwをkwww 寿司持っていけばよかったのかもしれません。
サポシと両手剣スキルも上げておきたいなぁ。
get2700でナ46→47となりました。でも面白いPTだったので無問題w

こいつで最後にしましょう、って時に、インビン発動したら意外とモンスが長持ちしてそのまま死んだのは内緒です。。。_| ̄|○

PT後は、サンドM2-2をこなしてきました。ダボイ調査報告書を受け取ってくるやつです。えぇと、ダボイに入って、NPCに話しかけて、池の畔の「!」を調べて最後のページを拾って、デジョンして。
・・・調査報告書を貰い忘れました(;´Д`)ヾ
仕方ないのでまたホラしてチョコボでダボイに行って、、、。

お次はいよいよM2-3ですな。今回はどんなネタで行こうかしら。