ログインしたらコンシュタットだったので、ジュノへ帰りがてら狩31→32に。

Hot050627002811a.jpgいよいよナ50目前です。この日のナイト上げは、ナ戦狩赤白詩47-49で、ふたたび流砂洞(西J9)の蟻カブトを。get5800して、めでたくナ49→50となりました。ヽ(´ー`)ノワーイ

当初40までの予定だったナイトが50までになりましたが、Lv50になると当然AFクエを受けるわけで、AFクエを受けてAFを取ってしまうと必然的に着たくなるわけで。。
というわけで、ナイトは60まで上げることにしましたw
サポ上げの後なのでしばらく一休みですが。

Hot050627012003a.jpgで、ナイトAF2前半に行ってきました。詩/白で単身巣へ赴き、Dreadbugをぺしぺし。やっぱりエレタイプ(ナAF1とか黒AF2とか・・)より普通のモンスの方が20倍くらい楽ですね。。大ヨロイ蟲を2個ゲットして、この日は時間切れ。