Hot050627234210a.jpgナイトAF2後半に行ってきました。この日も詩/白で単身オズトロヤ城へ。
後半は、オズへ行き前半でゲットした大ヨロイ蟲で釣りをして、釣れたNM Odontotyrannusを倒してオドントティラヌスをゲットして、北サンド→セルビナ→ドラギーユ城と歩き回るわけです。
そのOdontotyrannus、Lv的には前半のDreadbugと同じだとか。軽いノリで挑んだわけですが、、、
スクリュー連打喰らって死にました・・・('A`)
ぬかった・・・。そもそも釣るときに「何も釣れなかった。」が結構出てそのあいだにブリンクが切れたりとかまぁいろいろあったにはあったのですが、油断ですな。。。
2回目は、気を引き締めてw、慎重にヌッ頃してきました。
大ヨロイ蟲1個ふいにしたなぁ。。売れば結構な値段ついたのに・・orz
そんなわけで、ガラントレギンスげっつ。

続くAF3は、前半がズヴァカギ取りなので、面倒だなぁ。。。カギ取り直前まで進めて、終了。