Hot050630011946a.jpgズヴァールカギ取りのシャウトを発見したので、逝ってきました。
7名で鍵希望は2名。着いていきなり1匹目のアーリマンでカギがポロリしますた(ノ∀`)。2本目もそれほど時間がかからずにドロップしたので、後は移動しながら潜在消しになっていましたw

カギ取り終了後、一人居残りをして箱を探した訳ですが、これがまた。
リレイズをかけて、歩き回る→見つからないまま1時間経過→リレイズ切れる→集中力も切れてくる→うっかりインスニ切れたまま穴を落ちる→絡まれる→えう;;→ルルデの庭
を2回繰り返した挙げ句、3回目の突入で漸く見つけた箱からミックの絵筆を(σ´д`)σゲッツ。。。
かかった時間:2時間半

久しぶりに辛い箱開けでしたとさ。

ともあれ、ナイトAF3前半が完了です。ダボイ逝くぞー。