Hot050701225425a.jpgデュナミスに初めて足を踏み入れてきました。
LSの侍Kutちーに以前から誘われてはいたのですが、スケジュール的になかなか合わなかったり準備が間に合わなかったりで延び延びになっていたのでした。この日はえいやと参加することに。慌てて準備をして、庭へ出てみると、同じ色のパールをつけた人達がわんさかいらっしゃいました。早速パールをいただいて、精霊PTに潜り込み。

Kutちーの事前の指令に従って、バトルエフェクトとチャットフィルタはかなりオフにしていたので、周囲の状況がよくわかりません(;´Д`)ヾなんだか別のゲームですなw
Hotallは基本的にバラバラしかしていませんでしたが、たまに戦闘中の石像にララとかエレとか撃ってみたりしてました。まぁチャットフィルタかけまくりで効いてたかどうかよくわかんないんですけど。。。
よくわかりませんが、周囲の会話を総合すると、ボス前までは割と順調にいっていたようです。大公私邸前にいる一番奥の石像を倒すところまで、ということで合っているでしょうか。
で、競売前にみんな集合して、いざボスを釣ってきますという段になったのですが、どうも釣り→ボス引き抜き に失敗した模様・・(つД`)阿鼻叫喚の競売前、爽快に殺されていきます(ノ∀`) 結局蘇生だなんだで時間切れに。。。(つД`)
そして気になるアイテムドロップですが、詩AFはいっこも落としやがりませんでした。レリックは、ホルンが1回出ましたがロット負け。

まぁそんなこんなのデュナミス初体験でした。