飽きずに潮干狩り。
まず1万G投下してみましたが、この日はどうも酷い感じで、バケツ20回レンタルで、火成岩20個出土・・・。これは明らかに何かの罠か嫌がらせです。

(ノ ゚д゚)ノ ⌒岩゙


なんだかKutちーが翌日から入院するそうで、この日はみんなで激励会@プ島でした。それで数日前からKutちー遊ぼう遊ぼう言ってたのねw
それはさておき、プレゼント交換をしたり、花火を乱射したり、しおひがr(ry、めいめい好き勝手なことをしてたような気もしなくはないですが、ひとしきりKutちーを/cheerして、Kutちーは病院という名のリングへ向かっていきました。しばしのお別れ。ガンガレーヽ(`Д´)ノ

てか早速病院からヒマだヒマだとメールが来るんですがwwwww(´_ゝ`)