水着HQ着用しての潮干狩りですが、期待された事故率ダウンは少々微妙な性能かも。。。
200バケツは1回目こそ 高額アイテム3連発で怖くなったりしましたが、2回目、3回目はスラッグ→マンドラ、とかそういうショボーンな感じで。。今まで通り150まででゴミばっかりだったら狙う、くらいにしておいた方がいいのかもしれません。。

Tak050730222546a.jpgそれと、前日からスタートした水着クエイベントですが、倉庫に水着を取らせるべく奔走してまいりました。三国の倉庫はまぁふつうに、LSの人達の倉庫とかと一緒に取ったりなどして。
で、問題はジュノの倉庫なわけで。この手のイベントってたいてい三国or三国周辺で開催なのでジュノの倉庫は放置、ってことが多かったのですが、ちょっとかわいそうになってきたので、今回は三国へ出張してみることにしました。
Poちょんのジュノ倉庫ぽちたを誘って、一路ウィンへ。ヒュムカップルの逃避行を演じてみましたが、SS撮ったら後ろからガルカさんに猛追されていました(ノ∀`)
で、無事ウィン着→水着げっつ

Eri050731014235a.jpgこの日のLSは、倉庫キャラが出現しまくりで、いつもとちょっと違う雰囲気でした。これもまたよし。
この子はHi姐の倉庫ぷに です。かわいすぎ。