外は台風で大変なことになっていましたが、ナイト上げに行ってまいりました。ナ暗暗赤赤黒55-57のうはwMP大杉wな編成で、とりあえずテリガンへ。
ちょいちょいとゴブをつついてみて、いけるかな?ってことでゴブをやっていたのですが、これがなかなかどうして。戦ゴブ(Goblin Mercenary)あたりは割と楽に倒せるんですが、白ゴブ(Goblin Alchemist)とかになるともう大変で。。しかたがないので途中で、クフタルへ移動して、広場のカニやらトカゲやらを乱獲に変更しました。
ぼちぼち稼いで、get約5,700して@1,887であります。
それにしても、トカゲの邪視、かわすの難しいですね。。。1回しか成功しませんでした('A`)

Hot050826010909a.jpg
翌日のデュナミスの準備をしにサンドへ行ったついでに、アクアリウム〔海〕を設置してきました。
おーなかなかよい感じですねぇ。ちゃんとムーリッシュアイドルが泳いでいます。
Hotallも自然に笑みがこぼれてます。



それにしても、金魚鉢もそうだったんですが、水槽移動したりすると、どういうわけか
Hot050826011116a.jpg
中の魚が消えるんですけど。。。