6118821d.jpgスターオニオンズの新譜が出てましたね。
さっそくamazonで購入して自宅に届いたわけですが、ジャケット(+ジャケ裏etc)の写真を見て驚愕。







実は最近、「AFタル詩6人で行くズヴァールの旅〜闇の王を歌で斬る〜」をひそかにたくらんでいたのですが、なんでバレてますか!!ネタ取られてますよ!!123 ってかスターオニオンズってタル詩だったのかyp!(゚д゚;)


とまぁそんなに大げさな話でもないのですが、タル詩5人で歌っている絵は、とてもとてもかわいいです(*´Д`*)b
ちなみに当blogトップ絵はタル詩3人で歌っていますが、1人は引退し、もう1人は別鯖の黒魔です。

「AFタル詩6人で行くズヴァールの旅〜闇の王を歌で斬る〜」(タイトルはさっき適当に付けました)
引き続き参加者募集中です。現在1名。日時未定です。
 一、吟遊詩人フルAFを着られるビス鯖在住のタルタル。
 一、性別不問。中の人の性別も不問(´_ゝ`)
 一、失敗しても泣かないこと。
 一、動画撮れる人大歓迎。