裏の日ですが、集合前に競売をのぞいてみると、レリックホルンの強化アイテムであるクロノスの歯マンモスの牙が両方とも在庫アリになっていた!ので急いで落札、無事ゲッツいたしました。
ソードベルト+1は、、、そのうち入手しますw

で、裏ですが、本日はデュナミス-バストゥーク。螢のいるLSも、4国のウィン以外辺りは危なげなくクリアできるようになってきているみたいです。この日も、ボス抜きに失敗しかかった時一瞬ヒヤリとしましたが、ナイスな機転で帰り際(?)を抜いたみたいで無事クリア♪
螢の死亡回数も印ケアルガ2でボスのタゲ取ってデスを喰らった1回のみw ヽ(`Д´)ノデスズリィ!

アイテムでは、バードカフスがポロリ。フリーになって、螢のロットは800台でしたが転がり込んできました。ありがたい。。(*´д`*)
さらに、クリア後の終盤、100バイン紙幣がポロリΣ(゚д゚ )

Hotallのロットイン→100バイン紙幣に980pts。

((((゚Д゚;))))
【リアル】【運】【使いすぎです。】

そんなこんなで、クリアしたことについても、アイテム的にも、ホクホクだったのです。
が、
それはいいのですが、なんかどうも最近LSに妙な違和感を感じることが。。。それが具体的にどういうところなのか、またなぜなのか、いまいち自分でも掴めていないのですが、「何かが違う」気がしていて。。。
なんともわからんうちに書くなということもありますが、当面その違和感を解明するのがわたくしのデュナミスでのミッションのようです。


・・(´・ω・`)?