公式より。

ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:新アイテムの追加(2005/09/13)

10月上旬のバージョンアップでは、新たなアイテム「海図」が追加されます。この「海図」にはポイントが示してあり、そのポイントに行くことで何かハプニングが発生する可能性があります。「海図」は、クエスト「ハラキリ」をクリアすることで手に入れることができます。詳細については、10月上旬のバージョンアップ時にあらためて告知します。 ご期待ください。

だそうな。やっぱり海図というからには海ですよね。海でポイントに行くと言えば機船航路かマナクリッパーでしょうけど、船の上で/mapしても現在位置ってわからないですよね?
あぁ、だから海図なのか。。あれですかね、船の上で /chart とかってやると/mapのかわりに海図が開いて、現在位置がわかったりするんですかね?で、そのポイントを通過するとホラー先生がぽっp

まぁいいや、ハラキリクリアしてないし。ハラキリどころか、そのまえに太ったグリーディ釣らなきゃ。。。




裏の日です。デュナミス-サンドリア
この日はいつもと趣向を変えて、普段と違う人がターゲッター、釣り役をやってみました。いつもと違う視点で見ることができたり、知識が広まったり、結果的に軍団の層が厚くなったりする、こういう試みはすごくよいなぁと思います。
かくして今回は積極的に失敗を積み重ねる回になったわけですが、そのわりにはみんないい感じだったのではw サンドということもあってか普通にクリアしちゃってたし。
サンド未クリアの人も何人かいたので、その点でもヨカッタヨカッタ。白AF2でなかったけど(´,_ゝ`)
LS的には今回は、明日(あした)へ繋がるいい突入だったのではないかなと思います。LS的には。



Hotall的には、もうね。
何というか全然ダメ。何もできなかったというか、吟遊詩人何ですか?って感じで、何をしたらいいのかすらわからなくなった感じ。裏で詩人が何をするのか、もうちょっとわかっていたハズだったんですが。。


長くなりそう&ツマラン文になりそうなんでこれ以上書きませんが、

もうなんかねぇ、

2005_09_13 22_46_37.jpg

今すぐここから逃げ出したい気分 ヘ(;´д`)ノシ アケテオクレヨ






キブンテンカンニボウリングデモスッカ!(・∀・)!



゚ぷ_____________iiii



_ぷ。____________iiii



_ぷ_____。_______iiii



_ぷ__________。__iiii



λ...____________iiii_。