金策金策ゥ!と称して、潮干狩りです。
2万G投下して、



ビビキースラッグ 55
石つぶて      45
ジャックナイフ  63
ネビムナイト    7
シャル貝       5
エルム原木     4
珊瑚のかけら    4
上質な魚の鱗    4
火成岩        4
魚の鱗        3
甲冑魚の甲殻    2
陸ガニの甲殻    2
パムタム海苔    2
埋れ木        1
トロピカルクラム 1
メープル原木    1
ゴブリンメイル   1

こんな感じですた。火成岩はともかく、トロピカルクラムをキャッチできるとちょっと幸せな気分にひたれる、そんな南国の夕べ。


そして裏の日。ジュノへとっこんでまいりました。

前回以降学習したチャットフィルタ設定で夢のチャットライフが送れると勇んで出かけたのですが、意外とまだログ流れる・・・。まぁ弱体魔法とか強化魔法とか、アビとか色々出たままなので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが、、、なかなか思い通りにならないもんですなぁ。
あとは赤・詩さん達との寝かせ連携をそろそろ本気でちゃんと考えた方がいいのかも知れません。

突入自体の結果としては、クリアして、リポップの石像達で阿鼻叫喚×2、で時間切れw

なんかこの日はレリックが結構ぽろぽろ出ていた気がします。戦とか黒とか赤とか狩とか。あと、シールドとかしーるd(ry
白はあいかわらずですが(´_ゝ`)