Hotall@忍17です。
ナイトのサポ用の戦士のサポ用の忍者という位置づけなのでとりあえずLv18まであがれば満足なのですが、面倒だからこのままソロで上げちまうかと、みたびギデアスにこもり。


2005_09_24 16_47_32_kai.jpg箱を発見して、悔し紛れに分解を試みたりしてみました。どうも北風さんではダメなようです。きっと太陽さんなら大丈夫だと思うので、今度は光クリで開けてみようと思います。
そんなことをしていると、バスにいる赤さんからクフィムでLv上げしませんかとお誘いが来たり。わーい。
@2,666ですがせっかくなのでご一緒させていただくことにしました。忍侍シ赤黒黒17-18。

序盤いまいちかみ合わなくて、というか久しぶりの忍PTでHotallがヘタレだっただけな気もしますが、3回くらい死んだ記憶がありますが、そこはクフィム、HPからダッシュで。('A`)
後半はうまい感じでまわせて、get約5,000して、忍17→18となりました。ヽ(´ー`)ノ
クエスト「あの日の約束」を受けるために忍20まで上げようかなと迷ったりもしましたが、報酬が確か忍28〜の武器なので、そこまで上げる気になった時でもいいかなと。


夜に、フレのMoちさんにお手伝いをお願いして、クエスト「画廊の迷宮」のNM討伐に行ってまいりました。白詩74-75。

2005_09_24 22_32_22.jpgウガレピ寺院のTrompe L'OeilってゴーレムのNMなんですが、なんかべらぼうなHP持っているような気が。。。
ヘキサ+エヴィひゃっほいして楽しんでたから無問題ですけどw

どうでもいいですけど、"Trompe-l'oeil"って、「だまし絵」って意味なんですね。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー ヘェー ヘェー ヘェーヘェー ヘェー ヘェー

そんなわけで無事討伐完了。(´∀`)アリガトー

・・・なんかこれを書いている今、カザムへ報告に行き忘れていることに気づきましたが、まぁいいやw今度いこうw


終わった後、時間がありそうだったので、Moちさんの発案で水路のスターマイト狩りに行ってきました。
到着したらライバル0で、ひゃっほーい言いながらぺちぺちぺちぺち・・・白詩なので異常に時間がかかります(ノ∀`)

そしたら、途中から獣使いさん登場・・・。あやつる釣りとてもとても強そうな相手です。・゚(ノД`)゚・

取りつ取られつしなながら、しばらく狩っていましたが、殺伐とした空気に耐えかねて、終了することにしました。最後に、この日2つめの星食い虫の甲殻が出て、1個ずつゲッツすることができました(´ー`)

そんなこんなの、タル♀二人旅ですた。