2005_09_29 23_40_27.jpgどうでもいいことですが、うちのLSはタル率が高いです。
カラス(ヒゲ)を集団リンチ。(;´∀`)σ)´д`(ρ(´∀`;)


それはさておき、LSの人達(プラスその周辺の人達)とプロミヴォン-ホラへ行ってまいりました。Vi君が前々から企画していてくれて、主な目的は未クリアの人達のミッションクリアと、あわよくばENMで。

参加したのはモVi君、忍Oni姫、戦Li君、戦Hotall、狩Aneむ、侍Kutちー、赤Maみぃ、白Suち、白Hi姐、白Poちょん、白Chemっこ、の総勢11人。久しぶりに大所帯ですヽ( ´ー`)ノ

道中のこととか書くのめんどくさいのでアレにしますが、11人いればまぁそこそこ安全に進めるわけで。1回半壊していたのは内緒です。
ただ思いの外移動に時間を要したのと、集合時間が元々遅めだったのもあって、ENMはお預けとなりました。

で、PMのボス。
11名でクリア希望がKutちーとHotall以外の9名(たぶん)だったので、2回突撃することになります。Hotallが2戦することにして、1回目 戦戦侍モ白白 と、2回目 戦忍狩赤白白 の2PTにして突撃したわけですが、、

1戦目:orz
なんというか、戦術ミスというか、螢のミスです。。戦侍で弓ピンポンしようと思ったのですが、戦士は素直に殴れって話ですね。。
なんか序盤あまり削れないまま無駄に体力を消耗して、後半一気に崩れた感じですね。。申し訳ない。

2戦目:(;´∀`)
どうにかこうにか削りきりましたw

そんなわけで、長い時間かかった割に半分の人はクリアできなくて大変申し訳ない結果となりましたが、懲りずにリベンジしましょう。
Vi君企画乙でした。サンクス


そんな木曜日。