ブログネタ
FF11 に参加中!
なんか悔しいので、裏集合までの時間を利用して単身ルフェーゼ野へリベンジしにいってきました。北の方にある広場に湧くFomorPTのモンク、侍あたりが落とすとかいう情報をゲットしたのでそちらへ。。。


2005_10_25 19_07_08.jpg



見張り台のFomorとは1ランク違うらしく、それなりに強い様子。
てか、1人で4人相手にしていたら1PT倒すのに一晩(ヴァナ時間)かかりましたがwww

しかも結局ドロップしないし(´д`)

2005_10_25 18_44_21.jpg面倒くさくなったので、その広場にわしゃわしゃいる木を退治してお茶を濁して帰りました。(;´д`)





裏ですが、デュナミス-ウィンダスへ。
無事クリアしてきましたよー。AF2はあんまり出なかった気がしますが。。