ブログネタ
FF11 に参加中!
です。

キャラクターは♀、リアルは♂、です。
ネカマとか言われそうですが、本人はそんなつもりはありません。というか普通に素で男として会話をしてますし、本人はキャラが♀であることはドレス装備を借りたときや/blushモーションをしたとき等以外は忘れているくらいです。

まぁタルタルは首から下は男女共通なので、シャイル頭とか、髪型が見えない頭装備だと普通に見分けつかないわけですがw

そんなわけで、キャラクターは♂とよく間違われます。キャラクターが♀だと知っている人には、リアルが♀と間違われることがあります。


でもね、
キャラクターは♀、リアルは♂、なんです。
ごめんなさい。('A`)



それはさておき、裏の日です。デュナミス-ジュノへ。
この日のLSでは、誰かがどこからか聞きつけてきた、「女帝の指輪を使うとドロップ率が上がるらしい」という噂で持ちきり、いや、持ちきりというほどでもないですが、そんな噂がありまして、裏へ突入するとみんなこぞって女帝の指輪を使用www
もちろんHotallも使用してましたwww

そのおかげかそうでないかはよくわかりませんが、AF2は普段より多めに出ていました。白も出ました。しかもロット勝ち((((゚Д゚;))))ァヮヮヮ



2005_10_28 22_21_04_クレリクパンタロン.jpg



益々Lv上げに熱が入りそうデス

競売前でボスを倒した後、血路を開くべくいつもは4体石像を掃除するわけですが、この日は黒さんが少なかったので、いったん出てモグ前から再スタートすることに。
で、出て、入って、10分待って、石を釣って、ワラワラ来たゴブに、達ララ。
→ レジ、レジ、睡眠etc → 案の定ボコられるHotall → 黒ゴブのスリプガ……


誰か助けてwwwwちょwwwみんな寝てるwwww
(パーティメンバーがいません。)

HotallはVanguard Nantokaに倒された……。

密集にそのスリプガは想定外(ノ∀`)タハー

結局モグ前で壊滅して時間切れとなったのでした。。orz