ブログネタ
FF11 に参加中!
調理上げを少々。パママ・オレの材料を3ダース分買い込んで、しゅわしゅわしましたが、3ダースで1.2アップして、79.7→80.9に。パママ・オレの上限81まで0.1というところで材料が尽きましたタハー。まぁいいや、次のレシピに行っちゃいましょう。


その後白上げに行ってまいりました。忍狩竜赤白62-64で、なんだか久しぶりな感じもするボヤーダ樹へ。
例の坂道のところでイモを狩っていました。このPTはなんだかみんな上手くていろんなことが上手くまわっていた感じがします。途中でカニに切り替えたら黒マンドラに絡まれてエスケプ→赤さん回線切断orzとか多少事故っぽいものもあるにはありましたが。
get約16000して、白64→65@22000となりました。最後竜さんがLv上がるまで、ってやっていたのですがもうちょっとというところで竜さんを死なせてしまい・・申し訳ないことをしましたorp
ようやく白もデュナミス突入可能Lvになりました。。(つд`)戦力にはなれそうもありませんが(つ∀`)


AF2装備まではまだまだ遠い臼の道ですが、ヘキサストライクレイズIII等マイルストーンが多いので助かります。

迷わず行けよ、行けばわかりました。