ブログネタ
FF11 に参加中!
白上げに行ってきました。
忍竜侍黒召白70-71で、クフタルへ。ジュノでサーチしてみたら0PTっぽかったんで、行こうってなったんですよ。クフタル。そしたら、例の定期的に通せんぼしてくれる岩の前で、2PTほど開き待ち。。。(´・ω・`)しかも開いた瞬間トラに絡まれるHotall・・・うわあああんごめんなさいごめんなさい(つд⊂)

そんなわけで奥の方で細々とトラコカラドン狩りを。。
get約7000して@1863となりました。


なかなかLv71までが近くて遠い今日この頃。





豆のスープダルメルステーキ納品で、17110ギルドポイントとなりました。こっちもまだまだ遠いですなぅ。。