ブログネタ
FF11 に参加中!
2006_01_23 19_58_00.jpgMuにに久々に再会。元気だったみたい。(´∀`)


白で玉出しをしていたのですが、サンドミッション6-1〜2のシャウトを見つけてしまったので、参加してきました。シャウトの主が詩人さんだったのでそのまま白で。



2006_01_23 22_08_55.jpgSM6-1では、西アルテパ砂漠でサボテンNMと戦います。

よく斜面のカブトでLv上げをする山(通称カブト山)の裏側に行くと山中にこんなキレイなオアシスがあるんですねぇ。

標的のサボテンNMは、針千本連打してきてくれましたが、10人くらいで行ったのでまるで無問題でした。
無事ミッション完了(`・ω・´)ゞ



2006_01_23 23_06_40_kai.jpg続くSM7-2では、龍王ランペールの墓へ骨NM3体を倒しに行きます。

墓の奥の方にある石の扉を調べると骨NM×3がわくのですが、もちろん、一番乗りだやったーとかいってうっかり扉調べて骨わかせて1人で死んでプリケツ晒したりとか、してません。そんな、いつも慎重かつ大胆が身上のHotallがそんなことするわけありません。





(つД`)






無事、でもないか、骨を倒して石室の奥へ入ったらなんか古文書を拾ったのでガードのところへ持っていったら解読に時間がかかるとか言われたので、暇つぶしにウルガラン山脈へ単独滑走に挑戦しに行ってきました。


2006_01_23 23_54_08.jpgウルガラン山脈自体へはメリポで何度か、崖下りはENMで1回やったことがあるので問題ないでしょう。ずんずん進んでいったら変なのがいてガクブル。
ヨルムン倒すのってこんなところまで来ないといけないんですねぇ。。メンドクサソ・・・


2006_01_23 23_57_58.jpgどうにかやり過ごして、崖までたどり着きました。
西の崖から、目指すは右の穴です。

というのも、崖下りに行こうと思ったのは、待ち時間ヒマでサンドのクエストリストを眺めていたら「ウルガラン越え」が未クリアなのに気づいたから。



休憩穴を経由して、無事滑走成功です。






モブリンの温石なんて持ってませんけど(ノд`)








2006_01_24 00_25_28.jpgそんなことをしているうちに日付が変わったので、もっぺん墓に行って、ランク7となりましたとさ。