ブログネタ
FF11 に参加中!
2006_01_28 23_19_48.jpgこの日(と翌日)は、神威の日です。
前回こてんぱんにやられて3連敗を喫してから早1ヵ月弱、皆それぞれの立場・ジョブで臥薪嘗胆刻苦勉励粒々辛苦(ry
して迎えたこの日であります。
人数も増えて2日がかりのしかも入れ替え有で合計(最低でも)4戦とだいぶ大がかりになってきました。おかげでだいぶ火力も増加したようです。
詩人は2人しかいなかったのでHotallは結局4戦とも出撃とあいなりました(´∀`)ゞ




1戦目の構成は、忍忍忍忍戦戦モ狩侍赤赤黒黒黒白白詩詩。2戦目は忘れました(;´Д`)ヾ

2006_01_29 23_49_39_kai.jpg作戦的に前回と変わったところは、戦闘開始時のスタンバイ位置が大きいところです。前回の経験でBC広場の縁の部分はAAに感知されないことが分かったので、広場外周向かって右にアタッカー、左に後衛、手前にマラソン部隊(通称ランナー)が布陣して、戦闘開始です。
Hotallは歌の都合上アタッカー位置にちゃっかり収まっています。


アタッカーPTの詩人(+子竜寝かせ担当)Hotall的な動きとして決めていたのは、
・戦闘開始と共に死んでも子竜を捕まえて寝かす
・寝かしたらAATTに300%スピ
・以降子竜の番になるまでひたすらララ→メヌ→ララ→バラ→ララ→メヌ→…
・子竜以降は状況見合いで
という感じ。あとLS会話で戦闘状況の報告を随時しつつ。

いざ戦闘開始……!



2006_01_28 23_37_20_kai.jpg無事子竜を捕まえて寝かした後、AATTにスピリッツウィズインを撃ちに行ったら、既にAATTの残りHPは2割くらいになっていました。皆さん恐ろしい火力です。そんなわけで第1関門であるAATTの「瞬殺」には成功して、以降AAMR→ペット→AAGK→子竜…と、順調に倒していき…

AAEVには多少手こずったようですが、どうにかAAHMまでこぎ着け、ゾンビも多用して…





2006_01_28 23_39_57_kai.jpgついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


もうね、この瞬間といったら…(つД`)

ついににっくきAA戦隊ジラレンジャイを倒すことができましたよ故郷のおっかさん弟妹は元気にしていますか今年の冬には帰ります略


人を入れ替えての2戦目も、集中力が切れることなく無事勝利!


いやー皆さんの強さに感動しました。



神威といえば報酬の「耳」ですが、、悩んだ挙げ句

2006_01_28 23_57_46_騎士の耳.jpg

騎士の耳にしちゃいました。素破とか使わない気がして・・(;´∀`)


2006_01_29 01_55_20.jpgギルガメ爺さんとライオンタソに会いに行って、ジラミッションも進めておきました。