ブログネタ
FF11 に参加中!
アトルガン体験中
3つ目の新ジョブ、青魔道士を取りに行ってきました。バルクルムの太陽砂を渡した後、なんだかいう場所へ渡しに行ってこいと言われたので、いわれるがままにそのなんだかいう場所へ。

バフラウ段丘を通って、、、

2006_04_22 15_53_17.jpg赤いモルモル

2006_04_22 15_54_25.jpgゾウさん

2006_04_22 16_38_09.jpg毒々しいクモ


そのなんだかいうエジワ蘿洞までたどり着いたら、偶然裏LSでお世話になっているYuりさんやらHonおさんやらLuぐさんやらに出会ったので、PTに潜り込ませてもらうことにしました。
で、変な魔法陣みたいなところで、コワーイイベントが発生して、なんかアトルガン白門にエリアジャンプ。。。Σ(゚Д゚; !!
無事に青魔道士ゲットしましたが、Hotallはもう元の身体には戻れません。。。・゚(ノД`)゚・



ダッシュで戻って合流して、それからは色々と探検に。

2006_04_22 16_36_40.jpg灯台みたいなところへ行ったり、


2006_04_22 16_50_41.jpg火山みたいなところへ行ったり。


2006_04_22 17_03_35_kai.jpg宮崎ワールドみたいな獣人をしばいたり、


2006_04_22 17_19_18_kai.jpgブラックプリンを叩いたり。これ食ってたのかΣ(゚Д゚; !!


苦労しながら、火山付近にある監視哨の1つにたどり着き、無事差し入れを渡すことができました。

最後はコルセア・からくり士ジョブクエのアラパゴ暗礁域へご案内して、解散しました。



その後は、クエをこなしたり。

2006_04_23 02_55_34_kai.jpg


おかんコワス・゚(ノД`)゚・


傭兵になることができたので、ミッションも進められたのですが、想定外の登場人物に腹を抱えて笑っていました。
後輩傭兵のトリオ・・・いや、ライファルがこれまたイカした男で。