ブログネタ
FF11 に参加中!
この日は約束があったんですが、それまでの時間はタロンギでコルセア上げを。コ13→14となりました。そろそろ装備揃えてバスかね。


Hoにさんがこの日アトルガンへ初上陸する、ということなので、案内がてらご同行してきました。
といっても、マウラから船に乗って、アトルガン白門でAraさんSuずさんと合流して、ミッションといくつかクエやりながらハルブーン監視哨まで行って戻ってきた、ってくらいですが。

おかげさまでゼオルム火山地図ゲッツ(*´Д`*)ノ□



メンテがあったので、しばらくHoにさんと喋った後、ログアウト。



アップデート情報より。

■ビシージにおいて、アルザビに進軍する蛮族軍のレベルや移動速
 度などを見直しました。


調整乙wwwww


この日2回目(?)の蛮族軍行軍があったみたいですね。アルザビへたどり着いたのは数匹で、400人からのPCに取り囲まれてタゲる間もなく死んだとか。