ブログネタ
FF11 に参加中!
*小花*さんのblogの記事に触発されて、マネっこして探しに行ってみました。
同じように、それらしいところを探して、それらしくジャンプw

2006_05_28 19_25_49.jpg2006_05_28 19_25_56.jpg


高いところから失礼します。( ´∀`)ゞ



やー実は、前日PMで、翌日もPMの予定でして、両方とも忍者で参加予定だったもんですから、前日えっこらえっこら倉庫から装備を引っ張り出してきてたんですよ。でもって、金庫とロッカーは白詩ナ装備でいっぱいだったもんですから、忍装備を出してくると詩装備とかはポスト送りになるわけですよ。ロッカー実装されてロッカー拡張してポスト地獄からようやく解放されたと思っていたのに、ジョブ1つで途端にパンク(ノ∀`)
まぁそんなわけで、1日おいてまた忍者やると思うとポストまわして着替えるのが面倒で面倒で、忍42でやれることないかなぁなんて考えながらボーッとしてたんですよ。
でもちょうどたまたま夕飯作り始めた時にLv上げ誘われて、泣く泣く断ったりして、タイミング悪かったりしてたのですが、重い腰を上げてアサルトラミア13号の募集シャウトに乗っかってきました。詩人適当装備で。ごめんなさいごm(ry
タゲ一切とらずにやるっていうし、いちおうRareExのAF2やらミンスコやらは金庫に入っていたし。


2006_05_28 22_10_45_kai.jpg黒詩詩で2連戦してきましたが、今回は初めての作戦でした。曰く、「一切タゲをとらずに、フォモルの魅了解除して殴らせて見てるだけ」。うはwズルスw

フォモル君達あとはまかせたよ、ってなもんですよ。見ていると、実にギリギリの戦いをしてくれますwラミアの残りHP2割弱くらいでフォモル2人死んだりとか。そしてPCは傍観。時々ケアルしてあげたりして。

そうするとだいたい残り10分弱くらいで残り1割、フォモル君達は全滅してくれます。あとは黒さんの精霊で削りきって、糸冬。(´・ω・)これで4000(÷3)ポイントって。



2006_05_28 23_00_04.jpg黒さんはめでたくイギトターバンゲットされたようです。

おめでと〜〜〜(*´∀`)カワィィ




後は、かばんの中の白サブリガの存在を思い出して、バストゥークへ。

共和国のピー子ことBrygid先生にカプリコルサブリガを渡して、ニンバスダブレットをゲッツ。


2006_05_28 23_42_04_Brygid.jpg



脱ぎたてだったですけど大丈夫でしたかね?(´・ω・)




次はガーディハーネスがほしいです。