ブログネタ
FF11 に参加中!
にわかに公式ページが活気づいているここ数日ですが、今回のヴァナディール国勢調査は割と面白かったです。特にレリック最終とアトルガンがらみ。
一番数が多いのはエクスカリバーとかwいかにもですね。
そしていよいよ次のバージョンアップでマイチョコボ来ますね。なんとかそれまでにペリキアアサルトを終えておきたいものです。

この日はログインしたものの、何もする気がおきなくて、ぽつぽつとチャットをするばかり。


最後の方で1つだけ何かしようと思って、一人でギルド桟橋へ行ってきました。PMのモルボルNM Overgrown Ivyと戦いに。






2006_06_28 00_03_09.jpg





惨敗でしたけど。



攻撃速い速い。ちょwなにこれwwとか思っている間に死んでました。


ヽ(`Д´)ノ