ブログネタ
FF11 に参加中!
2006_09_19 01_17_41.jpgとある危機的状況。進行方向は画面奥側。


フレKaみさんのフレさんのお手伝いで、フェンリル戦に行ってまいりました。ひさびさです。
忍戦戦赤白詩。前衛さんがカロルいらんとおっしゃるので、前はメヌメヌで後ろはバラカロルを歌ってみました。

Fenrir Primeは、ハウリングムーンを実行。
→忍者に、690ダメージ。      ←カロル無し
→Hotallに、0ダメージ。        ←カロル有り
→白魔道士に、234ダメージ。        ←カロル有り
→赤魔道士に、48ダメージ。        ←カロル有り
→戦士に、703ダメージ。        ←カロル無し
→戦士に、703ダメージ。        ←カロル無し


( '3')〜♪

というわけで、ぶじ勝利。おめでとう!〜ヽ(´ー`)ノ
迷った挙げ句にフェンリルピアスをいただきました。


その後、時間もありますしということでアサルトにいくことに。
海猫に行ってきたのですが、、、



これがまた、屈辱の3連敗_| ̄|○


1回目は、人があまりいなくて4人(戦赤赤詩)で突っ込んでみたのですが、いかんせん火力不足なうえにカニ部屋が3つとも当たりで、序盤からけっこう時間をくってしまい、無念の時間切れ。
2回目は、人が揃って6人(戦戦赤赤白詩)でいきましたが、いかんせん微妙に火力不足だったでしょうか。。。魚ゾーン(左通過)を越えた先のカエルで、挑発のタイミングでコルセアに見られてしまい、魚ゾーン右側を猛ダッシュ・・・しかもそこにはカエルがいて、、、orz そんなわけで3回ほど猛ダッシュで逃げられて無念の時間切れ。。。油断があったのか。。。
今度こそはと臨んだ3回目、戦戦赤黒白詩にして突っ込みました。こんどは順調に進んだのですが、カエル2匹をマラソンしたらゴール付近で崩れてしまったらしく、NPC操作役以外全滅の事態に。。。。(つД`)カエルは戻ってくるし、にらまれて進めないしで、結局時間切れ・・・・orzorz
おとなしくカエル倒しながら行った方がよかったとです。。



いやー、海猫3連敗したのは初めてです(つД`)この借りはいつかっっっ!