ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日でしたが、1回お休みとのこと。
なので前日に引き続いて、遊び?メリポ?そんなPTへ行ってまいりました。
忍ナ侍赤白詩でマムーク。途中変なNMにちょっかい出して全滅したりしてましたが、まぁご愛敬ってことで(;´∀`)ゴメンナサイ
マムドラゴンプークあたりを相手にそこそこ保険を稼いでまいりました。

それはまぁそれとして。




なんていうか、やっぱりおのれのいたらなさを棚に上げて人に八つ当たりするのはよくないよね。わかってるんだよね。でも、わかってるんだけど、やっぱ伝えたいって思って、つい言っちゃうんだよね。で言ってから後悔すんの。ごめんね。(´・ω・`)

そんなことを2度ほど、考えさせられた日でした。




なんていうか最近、疲れてきました。Hotallがヴァナにいる時間もそう長くはないのかもしれません。