ブログネタ
FF11 に参加中!
2006_11_23 22_20_20.jpgふたたびカザムへやってまいりました。

前日受けた「仮面同盟」のNM討伐のためです。ユタンガ大森林蜂NMが5匹湧くらしいのですが、ソロだとLv75でも下手すると死ぬかも、ってことだったので、ヨアトルあたりをうろうろしていたHoにさんにお手伝いをお願いして、赤/白+白/黒で。


2006_11_23 22_39_12.jpgNMに会うのはこんな場所です。下の方にモルボルが見えたりしなければ絶景です。
で、蜂NMですが、スリプガで余裕で寝てくれるので、安全に終了することができました。ヽ(´ー`)ノアリガトー
この後またカザムへ報告しに行って、さらに続くらしいのですが、それはまた次回。


続いてそのままHoにさんご所望の冷たい骨を求めて、テリガン岬へやってまいりました。道中砂漠あたりではち合わせたAveちゃんも問答無用で誘ってしまいましたが、元々金策に行くつもりだったみたいで、悪いことしちゃったかしら(´・ω・`)

で、冷たい骨yは、ここのDoom Soldierって骨が落とすのですが、もちろん骨は夜中にならないとわかないわけで、仕方ないので昼間はOP付近で抽選対象と思しきゴブを乱獲。。
待望の夜になってもなかなか骨は湧かず、結局ヴァナ1晩で1体だけ遭遇して倒したもののドロップは骨くず・・(ノ∀`)taha-
ここはなかなか骨に出会うまでが大変そうです。それともほかにどこかいい場所があるのかなぁ・・?

時間も時間だったので、泣く泣く解散(ノД`)


慌てて翌日の裏の準備を・・・

そうそう、たまたまルジャワン霊窟の戦績があったので、避雷のピアスをもらっちゃいました(´∀`)HP+20!