ブログネタ
FF11 に参加中!
やりかけになっていた、「消えた銀星号」の続きをやってまいりました。バタリア丘陵でトラNM5体を倒すんだとか。バタリアのトラって時点であまり強くないだろうと予想できるのですが、それが5体。達ララすればいっか、と軽い気持ちでバタリアへ、、、
予想通り、そんなに強くなくて、達ララで寝てもくれるのですが、途中からどうも耐性ついてくるみたいで、すぐ起きることすぐ起きること。
ちょっと焦りましたが、そんな感じで倒して、無事終了しますた。報酬:ギル?

その後、ジュノ上層で出くわしたHoにさんと、Riちゃんと3人で流砂洞へHoにさんのスピネル取りに行ってきました。赤黒白。ガルカ扉の向こうの、、、どこだったか忘れましたが出口付近で、サボテンをぺちぺちしてたら、14,5匹くらいで落としてくれました。ヽ(´ー`)ノ

ついでなので、古の岩塩も取りに。。
ミミズを12,3匹倒しましたがみみずさんはけちでした。