ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日。デュナミス-ボスディンへ突入してまいりました。約32名で。
最低限だけ倒してちゃちゃっとクリアした後、再突入してハイドラ方面へ。
ハイドラの延長(15分×2)には触れずに進んだのですが、ヌエ塔手前の坂道前広場(南側の延長がいるところ)の手前あたりまで進んで時間切れとなりました。

久々に精霊勤務でしたが、やっぱりなんとなく精霊と本隊の間には心理的な距離がまだあるように思います。。(´・ω・`)物理的な距離はわざとですが。


何だか最近、「イヤな感じの人」的な受け答えをしてしまっているような気がします。そうしたいつもりは毛頭ないんですけど( つД`)、ごめんなさい。




それと、例のいきなりPOLごと落ちる件ですが。

以下公式より、「ゲームが強制終了してしまう症状について
Windows版ファイナルファンタジーXIをプレイ中、ログウィンドウに文字が表示された際などにゲームが強制終了してしまう場合がある問題について、2006年12月21日(木)のバージョンアップにより対策を施しましたが、依然症状の発生を確認しています。

引き続き原因の調査を進め、改善策を講じてまいりますが、根本的な対策の実施までは今しばらく時間を要する見込みです。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。


(´_ゝ`)