ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日でしたが、やんごとなき事由により裏はお休みをいただきました。

で、何をしていたかって?




アトルガン白門でうだうだチャットしたりビシージ行ったりしてました^−^;;;;;




え、あ、いや、ちがうんdくぁwせdrftgyふじこlp;
ほんとはね、PM行くはずだったんですよ。みっつの道ウルミア編「迎え火」。スノールBC。いつもは土曜日に行っていたんですが、メンバーの都合がどうしてもつけられなくて、仕方ないので金曜日にして、裏をお休みさせてもらったんです。

でもって、やっぱナ盾の方がいいかねぇなんて話をしながらメンバーが揃うのを待っていたのですが、、、


いつまでたっても4人から増えませんΣ(゚д゚ )


まぁ時間も22時頃、ていうアバウトな決め方だったから、ちょっと遅れてくるかなぁなんて思いながら待ってたんですけど、、、


1時間過ぎても4人のままですΣΣ(゚д゚ )


さすがにこりゃおかしいってんで、残る2名に連絡つけられる人からメールを送ってみたりなどしたのですが、1人は土曜日と勘違いしていてこの日はバリバリ仕事をしていた模様ΣΣ(゚Д゚;)もう1人は連絡つかず。。。


_| ̄|○


確かにいつもと曜日が違ったし、前日くらいに確認の連絡を入れておけばよかったなぁ、、と反省(´;ω;`)ウッ…


この日は2時から緊急メンテもあったので、「迎え火」は日を改めて、ということになったのでした。

で、悔しいので4人でメンテ直前のビシージに突撃!
メンテ3分前くらいに撃退したのでした(;;´ー`)



結局もう1人は3時頃ようやく連絡がついたのですが、すっかり忘れてテスト勉強をしていたとのこと((((゚Д゚;))))ガヒョーン



いや、みなさん本当に申し訳なかったでした(´・ω・`)ゞ