ブログネタ
FF11 に参加中!
ログインするとRiちゃんがエジワ羅洞のアレを狙いながらソロで経験値稼ぎをしているようだったので、白で加勢してまいりました。
1時間半ほど雑魚を狩っていたらおでましやがりました、Bluestreak Gyugyuroon。
またも、2人で傷だらけになりながらアビ全開で倒したんですが、

2007_02_20 22_41_20_kai.jpg
Hotallは、Bluestreak Gyugyuroonを倒した。
Hotallは、193ポイントの経験値を獲得した。
Hotallは、55ギルを手にいれた!
Bluestreak Gyugyuroonは、土のクリスタルを持っていた!
Hotallの空蝉の術:弐が発動。
→Hotallは、分身の効果。
(Riちゃん) おお
(Riちゃん) エーーーーーーーーーーーーーーーー
(Hotall) きーーーーーーー!!!!





(´・ω・`)

エジワのアレ失敗。


仕方がないので、ヨアトルのアレに挑戦。
テレポヨトで飛んで、Araさんに聞いていた場所に来てみましたが、放置されている様子はありませんでした。後ほどメンテがあるようなので、それで湧き時刻がリセットされることに期待。

ヨアトルのアレ会えず。


気を取り直して、オンゾゾのアレに挑戦。
ライバル大杉です。湧き待ちのピリピリした雰囲気のなかで、フレからなぞなぞが飛んできたりして焦りました。解いている間に湧いたらフレのせいにしようかと思っていましたが、全然関係ない時間に釣り負けました(´・ω・)

オンゾゾのアレ失敗。


そんな感じの、世界のアレからでした。