ブログネタ
FF11 に参加中!
なんか起きたら既に昼近くでしたが、大ボス運転の車でうどん屋へむかって出発しましたが、気がついたら案内役の某タルタルちゃんの運転する車に乗っていました。催眠術だとか超スピードだとか以下略
んで、山下うどんでしたっけ?あそこへいってうどんを食べてきました。香川のひとが、他ではうどん食べれんという気持ちはなんとなくわかる気がします。確かに違いますよね。うまいっ(´,∀`)_▽

あとはタルタルちゃんオススメの、観音寺近くにあるケーキ屋さんっぽい喫茶店のような、北欧館でしたっけ、そこへいってまただらだらとおしゃべr(ry

最後は大ボスに坂出まで送っていただいて、マリンライナーと新幹線で帰ってきたわけですが、いやー、たのしかったヽ(´ー`)ノ
全編を通じて、元々の目的だったはずなの戦術の話とかこれっぽっちもしなかった気がしますが、ま、まぁそれでも、の話はいろいろしたのよ(;´∀`)運営の話とか昔話とか人間関係とか人間かんk(ryやっぱりリアルで話をするといろいろと分かり合えることは多いですよねw


案内してくれた大ボス、タルタルちゃん、一緒に旅に出てくれたHoにさん、Dinこちゃん、ありがとう。ありがとう。(´ー`)ゞ


家に帰ってからは、のんびりお菓子を焼いて糸冬。


リアルじゃないわよ。