ブログネタ
FF11 に参加中!
部屋の模様替えなんぞをしていたらチョコボ育成を1日飛ばしてしまいましたが、いつの間にか2号ちゃんの判断力と感受性が「少しはあるようね。」になってました。
宝探しは砂丘に入りましたが、失敗しまくりんぐです(´;ω;`)ウッ…
「クェェッ!!?(すぐ近くに宝があるらしい!)」から先がやけに難しい。。。


Riちゃんと実質的にこの日が最終日のエッグハントをやった後、Suちゃんがノリノリでクエストをこなしているようだったので、ついて行ってみました。というか、「スカリーY」のアイテム集めをするのでルフェーゼ野集合で、ってなってからよく考えたら、「スカリーY」のルフェーゼ野っていったら油目ヤスリじゃないですか!ヤーン(ノ∀`)

まぁまぁ、とにかく現地へいって、たき火にあたっているフォモルPTを強襲しm。。。


Suちゃんが即死Σ(゚Д゚ )


ひーん。おんなじやつ殴ってねーって言っておけばよかった(;´Д⊂


途中からLi君も合流して乱獲してきましたが、結局出ず。。。(´・ω・)コレキビシーゼ

またいこう!