ブログネタ
FF11 に参加中!
休日、Lv上げ三昧してまいりました。
まず、赤上げ1回目。モンクさんにお誘いをいただいて、戦モ青白赤赤32-33で、珍しくノーグ前まで足をのばしてみました。カニやら骨やらを殴って、get約11,900expして、赤32→34となりました。

その後Dinこちゃんにメリポに連れ出してもらって、忍戦ナ赤詩詩でマムークナイトでよく死ぬので保険うまー(´ー`)でも足を引っ張り気味なのが心苦しいです。

最後に赤上げ2回目。青さんにお誘いをいただいて、青青青シ赤赤34-35。ウホッいいふめつt(ry
アルテパ砂漠で、始めは東のダルメル、最後の方は西に移動してクモを。
青×3は、えらい殲滅が早いけれどもMPが生命線になるので、ヒーリングが長くなりがちですね。リフレやバラが入るとステキになるのでしょうけど、リフレ覚えたら青青青とかどうすればいいんだろう・・・(;゚ロ゚)
そんなわけで、get約7,200expして、赤34→35となりました。