ブログネタ
FF11 に参加中!
2007_06_25 22_56_45.jpg 一般的プリケツ。

赤上げに行ってまいりました。暗さんにお誘いをいただいて、忍暗青青コ(→途中から詩)赤34-35で、クロ巣へ。広場のイモを狩ってまいりました。
トカゲを巻き込んで阿鼻叫喚の地獄絵図になったりするのはご愛敬。

まぁまぁ、それ以外は順調に狩っていき、get約10,400expして、赤35→37となりました。

これで当初の目標であったサポレベルには到達したわけですが、なんというか予想通りというか、もうちょいやってみたい気になっt(;;;´∀`)
ペースは落ちるかもしれませんが、もうちょっと(AFレベルくらい?w)上げてみようと思います。




そうそう、ジュノへ向かう飛空挺で、いつものように落とし主クエをやったんですよ。
そしたら、

2007_06_25 20_39_29_title.jpg


ふぉおお!ついにキタコレ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「とても違いの分かるヤツ」から早数年(?w)。三国から飛空艇に乗るたびに、またカザムへパママの買い付けに行くたびに、こなしてきたクエですがなかなかこの称号になれなくて、実はやり方間違ってるんじゃないか?と思って投げ出しそうになったことも幾たびか。最近HPをウィンダスに移して三国から飛空艇にのる回数も増えたことも功を奏してか、ついに、ついに「とてもとても違いの分かるヤツ」になることができました(;´Д⊂

今後はこのクエが飛空艇料金回収の手段にしかならなくなるかと思うとちょっぴり寂しい気もしまs(ry