ブログネタ
FF11 に参加中!
2007_07_15 20_40_25.jpgエルでかすぎ



赤上げに行ってまいりました。竜さんにお誘いをいただいて、戦竜か赤黒黒44-46で、久々にヨアトル大森林のイフ釜前へ。自爆上等でゴリゴリと狩って、get約12,800expして赤44→46となりました。



あとは、Bek餅さんのサポ取り第2弾ということで、ブブでオバケを狩ってきました。前回はHotaryuで参戦しましたが、今回はよく考えたらガイドベレーがあるじゃ〜んということで、Hotall赤とHotaryu白で参加してまいりました。

しかしこのガイドベレー、30分経つと戦闘中でも何でも強制的にLvが戻るので、慌てて納刀してもなにしてもほぼ間違いなくその戦闘は経験値さようなら。ごめんなさい。になります。
あとエリアジャンプします。と効果が切れます。でリチャージは30分です。
使い方難しいですね。。。(;´д`)


ともあれBek餅さんは無事血染めの衣をゲッシ!おめでとちゃ〜〜ヽ(´ー`)ノ